スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっという間の3連休も終わり

2009.07.22 08:27|日々
9月までまとまった休みはないわねえ…
仕事がある程度目途ついてきたので、最近はちょっと早く帰れてる六花です。

とりあえず人と会わなくちゃ!ってことで、先週から友人とお茶続き。
先週15日は研修で札駅近辺に来てたちあきさんを捕まえました(笑)
時間があっという間に過ぎるのよね。結構ディープな話で盛り上がってさ。
お互い仕事頑張りましょう。

3連休初日はSちゃんとデート。
札幌グランドホテルで開催された某ジュエリーフェアに行ってきました。
ダイヤモンドの選び方について勉強しましたよ♪ハート&キューピットね。
ほんで翌日は1年ぶりくらいにのんさんとお茶。
異動で生活に少しゆとりができたようで良かったです。平日飲もうね☆

しかしまあ、なんと寒いことか!
5分袖カットソー1枚では寒くて長袖カーディガン着てますが、
ジャケットにすればよかったと思う今朝の札幌。
ビルの中は暖かいのにねえ…大通公園ビアガーデンも閑古鳥が鳴いてるだろな。
せめて冷夏でも晴れ間が顔を見せてくれればいいんだけど、それもなし。
日食見たかったー(>_<)

ASKAさんがらみですが、夏の甲子園、南北海道代表は札幌第一高校でっせ。
前回出場のとき、円山球場に応援に来てたの新聞に載ってましたよね。
記事にしないように釘を刺したのに、恩師がOKしてしまったという(笑)
今年はどこで何をしながら吉報を聞いたのやら。
願わくばニューだかカバーだかのアルバムレコーディングしてますように(汗)
関連記事

コメント

詰問してください

>ちあきさん

私はようやくちょっとほっとしているところです。
ちあきさんの職場、そのうち誰か倒れる人が出ないか心配。
寝れるときに寝てくださいね。

ずいぶん前のような

お会いしたのが、ずいぶん前のことのようです。
まぁ、それなりに前ですが…。

相変わらず、仕事漬けです。いい加減どうにかして欲しい!
ASKAさんは、何をしているのでしょうか?
アルバム作っていればいいけどね(^_-)

ありゃりゃ

>もちもちさん

最近とんとご無沙汰しててごめんねえ。
めってぃは夏バテしてないかい?
友達をうちに呼んじゃうってのはいかがかね。
私も去年、もちもちさんとこと同じ状況だった友達のうちに、
酒をもって遊びにいきました(笑)

あぢぃ~

関西は蒸し暑いです( ̄ω ̄;)
ムシムシして、顔、てっかてか(`-ω-´)

私も友達とお茶したいなぁ(涙)
ほとんどこもりっきりで、さみしい(涙)

高校野球、いつも兵庫以外に
北海道と福岡も応援するけど、
今年は北海道を特にビシッ!と≧ ≦)Ω
…野球のルール分からんけど、エェよね(o_ _)ノ彡
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌の夏はどこに行ったのだろうか?

今年の札幌は7月に入っても気温が上がらず寒いくらいだ。8月に入ると気温は下がってくるので今年の夏は冷夏となるのだろうか?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

