
--.--.-- --:--|スポンサー広告

円山動物園

2006.09.24 14:53|日々
きりん


土曜日、なかなか行く機会がないし、行ってみよっか!
という気軽なノリで行ってきました、円山動物園。

いや、楽しかったですよ。
旭山動物園にはいまだ行ったことがないのですが、本当に飽きません。
そして、隣接する超ミニ遊園地「円山子どもの国」に
足を踏み入れたのですが、これがまずかった…!

本当にちっちゃいんです、マジで。
でもですね、バイキングで酔いましたよ…
一緒に行った人も同じく。
自分の肉体の衰えを痛感しましたね。

三半規管を鍛えて、次はルスツか三井グリーンランドへ!
そう考えて遊園地を後にしたのでした。
なんか当初の目的とはずれてる気もしますが、まあいいや(笑)

関連記事

コメント

>かがさん

ゾウ、いましたよ。
花子という名前でした(笑)
ゾウの名前は「花子」というのが定番なのかも。


>ゆきはちさん

朝晩は冷え込んできましたよ。
もうすぐ白い息を吐くことになりそう…

動物園かーー。
ええなええな♪

本来、動物に関わる仕事に就きたかった私。
本気で動物園のボランティアに募集することを考え中(^^;

札幌はもう寒いかい?
大阪はまだ爽やかな感じですごしやすいです♪
風邪ひかんようにね。

おぉ~動物園v-253
私ももう長い間行ってません。

姫路城の隣にある姫路市立動物園のゾウは
歴代「花子」と命名されるという噂はホント―だろうか。。。v-254
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

