スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒されるどころか

2009.09.19 22:44|C&A
komaさんからお見舞いにいただいたもち吉の「ごはんせんべい」、見事にハマりました!美味しい!母と2人であっという間に食べつくしました。ありがとうございます(^o^)

「ごはんせんべい」を食べながらASKAさんの「WALKツアー」を観てたんですけど、癒されるどころか興奮してしまいました。あのときのライブが蘇って。すごかったよねえ。2階席だったので、細部までASKAさん観れなかった分、テレビを舐めるように観てたんですけど、…

マイクスタンドになりたい。

痛切にそう思いました(笑)時に激しく、時に優しく…(以下妄想中)
結構目を開けて歌っているのでそこも見所ですな。
連休中にDVD-BOXも届くかな。でも、やっぱり私は「最新の」ASKAさんが好きだわー。
関連記事

コメント

お気遣いありがとうございます

>安藤さん

マイクスタンドにかかる力、すごそうですよね(笑)
昔の映像と比較してると、歌い方の違いが分かって面白いです。
WALKDVD、MC完全収録してほしいけど無理だろな。
ダウンロード販売でもしてくれればいいのに。

>もちもちさん

なんか若さを過信してたっていうか(爆)
いや、でも新型インフルにかかるということは若いのか…と自問自答。
とりあえず、ウイルスを撃退するような体力をつけることにします。
もちもちさんも気をつけてねー。めっていもいるんだし。

>komaさん

ご馳走様でした!
サラダ味も買っちゃいました(笑)こちらも美味でした。
醤油味は入荷待ちだったので、
結構札幌でも人気なのかもしれません。
親戚もいるので、また絶対遊びに行きます!

元気になってね

お口に合ってよかったわ♪
ついポリポリ食べちゃうのよね(笑)

お会いできなかったのは、残念だけど
キャンセル料が安くすんで
なんかホッとしました。

またいつか、遊びに来てね~

体調

その後、体調はいかが?
まだ咳き込む?

マイクスタンドになりたいヽ( ̄∀ ̄)ノ
間近で見られるし、ドキドキやね(≧∀≦)ノ

これからもっともっと気温が下がるし、
お互い気をつけなければv-217
だってもうそこそこの年齢だもの…

すっかり快復しましたね(^^)

妄想しすぎですって(笑)
お元気になられてなによりです。
シューティングライブ、本当にいいライブでしたよね。
DVDのリリース情報が待ち遠しくてしかたありません。
“今”のASKAさんがいちばんですよね~(^^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

