スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Club Vivace vol.1

2006.09.26 22:00|C&A
残念ながら当選しませんでしたが…
嬉しいことに開催から一週間たたないうちのオンエアとなりました。

おそらく1回では収まりきらないので、複数回にわけて
ゆっくりとアップしていきたいと思います。

AIR-G' Talk Session 「Club Vivace」
ゲスト CHAGE、スガシカオ 司会 北川久仁子

以下、CHAGE=チ スガシカオ=ス 北川久仁子=キ


キ「いやあ、これが噂に聞いていたClubVivaceですね。応募総数1500通っていう。すごいですねえ、皆さん、ラッキーですよお(笑)いやいや、このClubVivace、ものすごく混んでますが、ここにくるふたり、ちょっと遅いなあ~」

ここで二人が歓声の中登場。

キ「どうも~、CHAGEさん、スガシカオさん!」
チ「どうも~、およばれありがとうございます~」
キ「いやあ、とんでもない。待ちましたよ?」
チ「そうでしたか?すいませんでしたねえ。でも、僕らも待ったよなあ?」
ス「そうですねえ」
キ「(笑)ごめんなさい」
ス「っていうか、今のこの状況に関して何にも反応がないのもどういうことなんですかねえ…」
キ「(爆笑)」
チ「いやいや、すごいですねえ、立派なお店ですねえ、今日ここ」
キ「そうなんですよ、ここクラブビバーチェっていう300人収容のクラブなんです(笑)」
チ「こーんな大きな店もやだね(笑)」
ス「まーったく僕落ち着かないんですけども」
キ「(笑)そうですか(笑)あの、なに飲まれますか?」
チ「いいんですか?」
キ「いいんですよ、もちろんです。今日はね、CHAGEさん、焼酎がお好きかと思って乙なんてのもありますけどね」
チ「おっ、乙下さいよ、ロックで」
キ「ロックで?」
チ「で、柿の種も…」
キ「(笑)さーすが、CHAGEさんお目が高い(笑)柿の種もありますからね。スガさんは?」
ス「…僕どうしようかなあ」
キ「ソフトドリンクいきます?」
ス「じゃ、グラスワインの赤を」
チ「なんかお前今日トーンが低くない?グラスワインの赤を…(爆笑)」
ス「なんかね、正直のまれてるんですよ、この雰囲気に」
会場から「頑張ってー」の声。
キ「えー、頑張ってとか言われてますけれども(笑)」
チ「わりとあがり症だもんな」
ス「いまものすごい器のね、大きさが…(笑)見て取れると思うのですが」
キ「普段、だってものすごい大勢の方の前でライブやってらっしゃるじゃないですか。トークはまた別ですかね?」
ス「なんかね。いや、しばらくすると慣れると思うんで…(笑)」
キ「ちょっと時間がかかるっていう」
ス「人見知りが(笑)」
キ「(笑)まあ、ちょっとお酒が届くまでね。お二人はそもそも飲み友達って、さっきスガさんにはスタジオでうかがったんですけれども、そうなんですか?」
チ「飲み友達、そうね、すし屋でね、よくちょこちょこと」
ス「そうっすね」
チ「しかも東京のすし屋でちょこちょこと飲んでて。まあ、ほらミュージシャンって、結構世界中にいっぱいいるわけですけれども、そういう動物が(笑)ミュージシャンの中でも同じ匂いのするミュージシャンがいる…(笑)」
ス「って俺同じ匂いするんだ(笑)」
チ「なんかこう、いいですよね」
キ「感じますか」
チ「やせたら俺もスガシカオくんにみたいになるのかなって(爆笑)」
キ「あははは」
チ「体脂肪が10%きりゃスガシカオになるのかな、みたいな。君も25超えるとCHAGEになるぞ、みたいな(笑)」
ス「逆に言うと(笑)」
チ「でも俺ね、ほんと楽しいんですよ」
キ「ふーん。そもそも、いつからはじまったんですか?」
チ「いつからだろう」
ス「あれですよ、僕が前に在籍してたレコード会社に移籍なされてきて、で、いきなり初日にASKAさんとふたりで、囲まれて、ね?」
チ「そうそうそう(笑)」
ス「お前がいるから来たんだぜって(笑)」
キ「あははは」
ス「もうガンガン言われて(笑)ライブ来いお前、なんて。もう『ハイ!』って。そんでライブ行って。それから仲良くなったんですよ」
キ「へえ~」
チ「だからね、やっぱ同じ匂いがするんですよ(笑)」
キ「じゃあ、ちょっと今日は同じ匂い、私も入れていただこうと思って」
チ「いやいや、クニちゃんも一緒にね」
キ「はい!じゃあちょっと三人で乾杯を。よろしくお願いいたしまーす!」
チ「ういーっす!」

関連記事

コメント

>ちあきさん

あまりの膨大さに呆然としています…(笑)
このままじゃ、会報にダイジェストが載るほうが先になりそうです(笑)

きゃ~~すごい。
丁寧なお仕事感心します。
またあの楽しいおしゃべりが思い起こされます。

UP大変だと思いますが、
楽しみにしているので、よろしくねv-238
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

