スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Club Vivace vol.2

2006.09.30 16:01|C&A
第二回。
しかし、この調子だと何回完結になるのやら…(笑)
ス「(ぼそっと)あれ、皆は飲んでないの?」
キ「ありがとうございまーす」
チ「あ、本物だ」
キ「当たり前ですよ!(笑)今日はもうバンバンおかわりとか大丈夫ですから」
チ「ありがとうございます」
キ「柿の種召し上がってください(笑)」
ス「このチーズもらっていいすか?」
キ「チーズ?ああ、全然オッケーですよ」
チ「チーズ、あの知ってる?えっとね、赤だし系の味噌汁とクリームチーズ、クリームチーズをかじりながら味噌汁を飲むとすごくおいしいって。今度試してください」
キ「あのほら、チーズで、なんだっけ、西京漬けみたいになってるやつあるじゃないですか。そもそも味噌でつけたチーズ」
チ「ほー、やっぱりじゃあ合うんだ」
キ「すごいおいしいですよ、とろっとしてて」
チ「そっかー」
キ「酒飲みですね」
チ「あと、ほら、あのー、オロナミンCとヤクルトを割って、巨人対ヤクルトってのが…(爆笑)すいません」
キ「(爆笑)ま、ま、今日はね、ゆっくり」
ス「わー、俺それすごい面白いかも(爆笑)」
チ「ほんとおいしいんだって」
ス「それすごいい~(笑)いいっすねー」
キ「ほー、やっぱりこういう雰囲気ってのもあるんでしょうね」
チ「まあね。そっかそっか。なんかでも、俺達だけで飲んで悪いねー」
キ「そうねー」
会場から「飲みたーい」の声。
チ「無理みたい(笑)」
キ「(笑)まあまあ、皆さんね、帰ってからこの我々の会話をおつまみに飲んでいただきたいと思いますけどね。で、えーと、その同じ匂いのするっていうことで交流がそっから始まったんですか?」
チ「そう、なんかね、気になるっていうかね」
ス「僕ね、お酒すごい弱いんですよ」
チ「そうなんですよ」
ス「そう、もうこれ、収録中に結構もうべろべろになると思うんですけど」
キ「おっと」
ス「すぐ赤くなるし。だからついていけないんですよ、飲みにいったりしても」
キ「私ね、CHAGEさんは相当強いですよね?」
チ「弱くなったよ、でも。もう、本当に…ずっ(鼻をすする音)」
キ「何で泣いてんですか(笑)」
チ「泣き上戸になっちゃった」
キ「ホント?」
チ「わはははは」
キ「笑ってるじゃないですか(笑)スガさんは、酔っちゃうと赤くなっちゃって」
ス「僕はすぐ寝ますね」
キ「あ、ちょっとそれ、私も似てますね」
ここでシャカシャカとシェーカーを振る音が。どうやら他にも人がいるらしい。
ス「なんですかね」
キ「このクラブビバーチェに来ているお客さんですよ。ちょっかい出さないでくださいよ、二人の世界があるんですから」
チ「チャオ☆」
キ「(笑)応えちゃってるじゃないですか(笑)」
チ「結構すごいですね。ラジオなのにほんとお店っぽくなって」
キ「そうですよ、お店なんですから」
チ「クニちゃんの衣装も素敵ですし」
キ「ありがとうございます~」
お客さんから「かわいいー」の声。
キ「ありがとうございます」
チ「かわいいー(棒読み気味で)いいんでねえか?うん。」
キ「そうですか?おしゃまんべ(笑)」
チ「(笑)おしゃまんべ!」
キ「って、そんなふたりだけの話じゃなくて(笑)あの、いろいろとおふたり、お忙しいところだと思います。えー、CHAGEさんは今、ニューアルバムに向けて」
チ「あの、ほんと、今ずーーーっとスタジオに入ってて、もうやっと、ほんとによく抜け出して、ほんとよく誘ってくれた、ありがとう」
キ「今日はね、私とスガさんの飲み会にほんと嬉しいっておっしゃって」
チ「もうほんと嬉しかった」
ス「そんなにはまってるんですか?」
チ「もう、とにかくずーっと、毎日スタジオ入ってるから、だからきっかけがないと出れない。よくぞ、よくぞ北海道のチケットを取ってくれたな、と(笑)」
キ「(笑)飛行機?」
チ「それでばーんと君たちに会いにきたと」
ス「酒飲みの人は、スタジオのご飯にやっぱりね、やられちゃうんですよ。毎日毎日同じサイズの同じもんが出てくるんですよ」
キ「(笑)スガさん相当参ってるみたいですよね(笑)」
チ「彼もねレコーディングずっと」
キ「そうですよね、ずっとやってましたから」
チ「だから、同じスタジオでずーっとやってると、メニューが一緒になってくるから、食のストレスというのが出てくるですよ」
キ「そうですかー」
チ「わかんないと思いますけどね、あの、例えば、マネージャーさんが『今日は何食べたいですか?』って、俺はカレーって誰かが言うでしょ、俺はそば、俺はーサラダだけ、俺はじゃあ寿司が食べたい、『わかりました』ってピザがくるの(笑)」
キ「ええ?聞いたのに?」
チ「聞いたのにピザがくる。じゃあ聞くなよ!みたいな」
ス「ピザ多いですよね~しかもね、中途半端な時間にくるんですよ。11時半とかね。この時間ピザかよ~、みたいなね」
チ「で、コーラ系はマネージャーが、こうやってますからね」
ス「そうなんですよ、コーラ系は絶対パクられますよ。おんなじ、おんなじ(笑)」
関連記事

コメント

おお、第2弾。思い出しながら読ませていただきました。
頑張れ~~六花さんv-237
そんなことも言っていたか~~と思い出せないところも読むことができて嬉しかったですよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

