
--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年2010

2010.01.02 00:05|日々
明けましておめでとうございます。


昨年はここを読んでくださっている皆さんとブログ以外でのやりとりの方が多かったかもしれません。今年は初心に返って、きちんと更新することを目指しますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

プライベートでは、やはり健康に留意することと、将来を見据えた「種まき」の1年にしたいなあと考えています。とにかく何事も、自分の能力に見合った範囲内で、うまくバランスを取ることを覚えていきたいな。


皆さんにとって、実り多い1年となりますように。


六花 拝
関連記事

コメント

みなさま、

こちらこそ、よろしくお願いします。


>もちもちさん

どんなお正月を過ごしましたか?今年はそちらに足を運べる機会があるといいんだけど。
千歳=神戸便、減便らしいのよねえ。せっかく便利な場所にあるのに。
また、美味しいもの送ります☆


>ちあきさん

ホント、時間の使い方をうまくして、身体を労ってあげたいと思います。それも仕事のうちですもんね。
まずは新年会かな?


>youafさん

かなりのメールのやり取り一時期しまくったもんね(笑)最近はあんまりできてなくてごめんよー。でも!ちゃんとブログは読んでおりますのでっ。私も部屋も少し片づけよ…

まだ出会って一年ちょっとしか経ってないのになんかすごいお世話になってる気がする(´・ω・`)
私もブログ頑張るよ。
今年もよろしくお願いします~☆

今年もよろしくね。

近くにいるけど、遠いような・・・。
私はいつもみんなに言われます。
案外東京にいる人と会うことが多いとか・・・。

今年もあっちこっち?とお食事に行きたいですね。
健康でいないと、何もできませんしね。
病院とのお付き合いも大切にしてください。
(人のことは言えませんが)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けたっ!

寒いけど、ぬくぬくと身体休めてるかしら…

今年はもっといっぱい
お手紙書いたりしたいなぁ(≧∀≦)ノ
なかなかゆっくり時間が取れずにおるから
少しずつ時間見つけて書いていこうと思います☆

今年もよろしくお願い致します(*^^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

