スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これはもう

2010.01.08 21:25|TV・映画・音楽・展覧会
いやいやいや、自分でもびっくりするくらいにMJにどっぷり浸かっております。映画「This Is It」は都合3回劇場に足を運んだし。そして3回とも同じところで自然と涙が出てきたり。ASKAさんの「Standard」よりもMJのアルバム聴いてる時間のほうが圧倒的に長いというのはちょっと内緒・・・

これはもう、恋というべきなんじゃあないでしょうか。頭の中では常に彼の曲が響き、さらに重症なことには胸がきゅんとなることさえ(笑)あっ、C&Aには「愛」を抱いておりますよ、もちろんね。でも、マイケル・ジャクソンにはまだ出会ったばかりだし、ちょっと許してもらおうかしら。1/27には映像がブルーレイ&DVDで発売されます。映画館での音響にはなかなか適わないかと思いますが、ぜひ、手にとってもらいたい作品です。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT<br />デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

関連記事

コメント

>youafさん

あらら、レスの順番逆になっちった。熱中夜話マイケル編観たんだけど、面白かった!あれは毎回ファンが集まって語る番組なの?C&A版だったらどうなるのかと妄想したりして。マイケルとマドンナ、キング&クイーンだもんねえ。その2人からオファーされたケント・モリも凄いと思う。

>ちあきさん

「白人になりたかったから」だという噂を信じてましたが、「Black or White」とか聴いてみるとそんなのは間違いだったんだと思います。白斑のために脱色したのではないかな?と勝手に推測。


>青茶さん

そうですよね、恥じることはないですよね(笑)逆に今までがC&Aにのめり込みすぎてたのかも、と思うようになりました。いいな、好きだなと思えるアーティストが増えるって幸せですよね。

予約済みです

結局劇場に足を運べなかったので、
DVDを予約しております。
発売が楽しみです。
私の中では、スリラーの彼が全盛期なので、
なぜ白い?って感じで違和感を覚えることもあるのですが、
はまるのは、理解できます。
DVDを観て、六花さんのはまった理由に迫りたいと思います。

今年もよろしくお願いします

六花さん、すっかりご無沙汰しちゃって(--;)
年始のご挨拶状も今年はどなたにも
差し上げられないまんまで。
こんな無礼な私ですが、今年も
よろしくお願いしますm(__)m

C&A以外の音楽にのめり込む。
あると思います!
浮気しすぎなワタシよりは可愛いもんですよ(笑)

音を楽しむのが音楽ですから。
いいものはどんどん!
って、言い訳がましいかっ(--;)

ハマッてる(笑)。
いや東方にハマッてる私は何も言えた立場じゃないけど(汗)。
チャゲアス以外あんまり聴かないとかって言ってなかったっけ?
いや、マイケルは最高だよ?しかしその勢いはすぎょい。
とか言いつつ、私もBSの熱中夜話のマドンナ(前編)見て部屋に戻るなり、マドンナ聴きまくってた(笑)。マイケルもすごいけどマドンナもすごいぜよ!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

