スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Club Vivace vol.4

2006.10.08 15:43|C&A
第4弾。
ようやく3分の1が終わりました…(笑)
キ「でも、こうやってツアーが始まっちゃうと、なんかやっぱり、旅やってるみたいな気になったりするんですか?全国飛び回って」
ス「僕はそんな沢山、やっても20本、30本でそうでもないすけど、もうね、40とか50本超えると」
チ「まあね、行ったことのない都道府県はないですから。全部制覇してますし。で、やっぱ旅なんでしょうね」
キ「そうなりますよね」
チ「でも、楽しいですよ。乗り物駄目な人はちょっと辛いかもしれないと思いますけど、僕、乗り物全然OKだし」
ス「何してます?ツアーのときとか。移動日とか」
チ「移動日はなるべく外に出ようとして、棒を、芝刈りに行ったり」
キ「それはゴルフっていうんでしょ(笑)」
チ「やってますけど、ほら、ずっとね、日の当たらないこういうとこでもやしみたいになってますから」
キ「(笑)なってませんって(笑)」
チ「こんなもやしいたら嫌ですね(笑)ほっといて!あのね、レコーディングって、なんでレコーディングスタジオってお菓子がおいてあるんだろう」
キ「ああ」
ス「それ、スタッフの人に頼むからですよ」
チ「あれ、よくないんだけど」
ス「僕のとこないですよ」
チ「ないと怒るのよ、俺(笑)」
ス「(笑)怒るからあるんじゃないんですか。怒ったらだめだって」
チ「バカウマとかあるじゃん」
キ「あ、あれおいしい~」
チ「ま、そんな話はおいといて…旅ですね。旅はいいですね」
キ「ツアーと離れて旅は、普段お二人はしに行くほうですか?」
ス「国内を旅すると、仕事モードになっちゃうから嫌じゃないですか。絶対行かないですよね。だって国内旅行行ったとして、あ、ここの店おいしいんだよとか連れて行かれると、あれ、ここキャンペーンで来たなって」
チ「(笑)」
キ「大概行ってる」
ス「めちゃくちゃそういうことばっかりなんですよ。だから、いつのまにかいろんなキャンペーンのこと思い出しちゃったりして仕事モードになっちゃうから」
キ「あ~、そうなんですねえ」
ス「国内は最近はいけなくなっちゃいましたね」
チ「僕らはゴルフというのがあるから、どっちかというと都会よりも温泉宿に入ってゴルフ行く、なんて普段のツアーではやれない旅を、逆をやってますよね。同じ移動はするんですけれども。なんかこう、全然だらんだらんな」
ス「ゴルフ面白いですか?」
チ「面白いっすよ!(笑)やろ?お前やったら絶対はまる」
キ「っておっしゃるんですよ、CHAGEさんが。スガさんの性格上」
チ「シカオちゃん絶対はまる」
ス「そうすか~?」
チ「間違いない」
ス「なんかやばくないすか?絵として」
チ「いやいやいや、はまる。三年後くらいにはもうすごいと思うよ」
キ「どうですか?スガさんこんなに勧められて」
ス「僕ね、1回実はね、トライしたことあるんですよ。で、ゴルフの練習場行って、あれを飛ばしちゃったんですよ、クラブを」
チ「(笑)」
ス「そしたらアナウンスが入って、皆さーん、打つのやめてください、はいどーぞー!」
チ「(笑)そりゃー恥ずかしいわな」
ス「(笑)ゴルフクラブ取りに行って、こう、すいません!すいません!」
チ「それはトラウマだね」
ス「それでね、やんなっちゃって」
キ「それは知らなかった。そういうのがあるんですか」
ス「それっきりもう、一応建前としては、ゴルフやるようなミュージシャンにはなりたくないとか言ってるんですけど(笑)、ホントはそういうトラウマがあって」
キ「はあ、そうなんですねえ。へー」
チ「面白いけどね」
キ「もうね、CHAGEさんがどんだけ好きかって分かってますから(笑)」
ス「上手そうですよね」
チ「上手くない上手くない。うるさいだけ」
キ「え、ファー!とか言ってるんですか?」
チ「もうね、OBとかあるじゃない、隣のコースにボールがいきそうになったときに、キャディさんがファーーって言うでしょ、その上を三度ハモリで」
キ「(笑)」
チ「そしたら余計また気持ちがよくて。発声練習」
ス「(笑)」
チ「そしたら、あんた、お兄ちゃん上手いわねーとか言われちゃったりしてね」
キ「ハモリが(笑)CHAGEさん何処いっても楽しんじゃいますね」
チ「そうですね、楽しいですね(笑)それだけが取柄です。スタジオでもうるさいですもん」
キ「そうですか。じゃあ、ASKAさんがレコーディングしてる途中もなんか茶々入れたりしちゃうんですか」
チ「あのね、違うんですよ。今写真凝ってるじゃないですか。カメラ凝ってて、自分が例えば音に熱中してる、没頭してる姿のときに、おお、今かっこいいかもしんないって(笑)」
キ「かっこいい、俺って」
チ「これ、シャッター押さなきゃとか思うんだけど、自分で押せないから」
キ「ないない」
チ「今度から三脚持って、レリーズ持って(笑)」
キ「えー、俺かっこいいって思った瞬間をパシャッて撮るんですか」
チ「やろっかなって思ってね。セルフでやってみようかなって。どう?」
キ「セルフポートレート」
チ「うん」
ス「気持ち拍手少なかったような気が…(笑)」
キ「(爆笑)」
チ「みたかねーやとか思ってんじゃないの?ASKAさんのならともかく、CHAGEちゃんのはいい、あんたのシビアな顔は見たかねーとか」
キ「(笑)いやいやいや」
チ「笑ってるほうがいいとか」
キ「(笑)えー(笑)、スガさんそういう没頭しちゃう趣味みたいなことってどんなのが」
ス「なんもないっす」
キ「(笑)ないっすか」
ス「趣味ゼロっすね。まあ、だからツアー中は時間があくとパチンコとかいって」
キ「ホントですか?」
チ「パチンコ行くんだ」
ス「だってやることないんですもん」
チ「パチスロ?パチンコ?」
ス「パチンコですねえ。で、大体負けるんですよ。4、5万負けて」
キ・チ「え、うわーっ」
ス「きついっすねえ。勝ったことないっすから、ほとんど」
チ「オフ日に4、5万負けるのはきついねえ」
ス「そう、で、飲み屋で皆にいじめられて、帰る、みたいなね」
キ「えーっ」
ス「もうだからね、すごい移動日が嫌なんですよ、もう。お金なくなるし~」
チ「(笑)」
キ「(笑)行かなきゃいいじゃないですか(笑)」
ス「馬鹿にされるし。でも他にやることないじゃないすか~」
キ「なんか見つけましょうよ~」
ス「まあある程度ね、田舎町も行くわけですよ。何にもないし、遊ぶところも。パチンコ屋は日本全国どこでもあるから、とりあえず行くと負けるし、みたいなね」
キ「じっとしてるのがとにかく嫌なんですね」
ス「そうですね、僕のんびりするとかができないので」
キ「そうなんですか?」
ス「温泉とか絶対だめなんですよ」
チ「だめそうだわ」
キ「だらだらダメですか。なんかスケジュール組んでぱきっぱきっぱきっ、みたいな」
ス「うん、だからだらだらするんだったら、何時から何時まで何分間だらだらするって」
キ「そんなあ(笑)」

関連記事

コメント

スガさん・・・パチンコで4,5万使っちゃだめだよね。
すごいレベルだ~~。

CHAGE兄とゴルフ行ったら楽しいだろうな。
すごく下手なんですけど、倍楽しませてくれそうです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

