スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「12」ジャケット写真

2010.01.20 08:42|C&A
なんか私、昨日は初めてtwitterの面白さを知ったかもしれません。「ジャケ写まつり」が起きてるのがリアルタイムで感じられたってことで(笑)

ファンを狂喜乱舞させたのは、2月発売のASKAさんのライフタイムベストソングス「12(じゅうに…ではありません)」のジャケット写真。お昼に安藤さんから一報を頂いて、血中ASKA濃度が一気に上がったのがはっきり分かったもんね。去年のシューティングライブ以来だわさ。

しかしまあ~、このビジュアルイメージ考えたのはどなたなんでしょう?女子ファンの気持ちが手に取るように分かっていらっしゃいます。そうなの、こんなのが見たかったの!とキター!と2ちゃんねらーじゃなくても叫んでしまうくらい(笑)よーく見るとメイクがかなり濃そうな上に、画像に修正かけてると思われるのですが、そんなのどうでもいいぐらいに色気がムンムンですっ。特に口元。

しかも、皆さんの感想が「ちょっと興奮が落ち着いたら、なんか笑えてきた」というのが結構あって可笑しい。たぶん、「一体なしてこの路線に?」と疑問に思う人が多いのと、普段あまりに「惜しい!」と思うASKAさんを見てばっかりいるせいでキメキメのafterASKAさんをいざどーん!と出されると気恥ずかしくなっちゃうからだと思われます。え、私だけですか?

全身どんな格好かもますます気になってきます。でーっかい画像データ作って下さいね!>FC&ユニバーサルの皆さま
関連記事

コメント

確かに

>youafさん

出来上がりを見たときの感想、聞きたいかも。ファンですら笑っちゃうくらい「作った」ビジュアル、本人押し切られたのかね(笑)「年取ったジャニーズみたい」って友人言っててウケました。

>ちあきさん

私もあんまりStandardに入り込めなくって、やっぱりオリジナル聴きたいなあと思ったりもしてます。ライブ前にはもちろん聞き込むけど。

あの化粧でライブやっても、4曲目くらいで汗で落ちてそう(笑)

話題には

まず、ジャケ写で話題を作れるでしょ。
(一部かな?)
曲はどんなかな?
興味は薄いのですが、多分買うでしょう!
じっくり見たいし・・・>そっちかい

相当化粧してるよね、目なんてかなりいじっているし、
まさか、ツアーもあの化粧で?

ヴェーハッハッハッ!(爆笑)
そして皆ブログで書いてる感想も一緒!
ギャッ!となって→キャー!となって→ププッ!となって→ウヒャヒャ!となって一行目に繋がる。
待ってたんだよね~!待ってたんだよ!うん!
「しっ‥失礼なぁ~!(`Д´;」とかまず言いながら苦笑い照れ笑いするASKAさんが目に浮かぶ(*^∀^*)
昔よく映像で見た“出来上がった写真を自分で選定してる姿”、今もきっとやってるでしょう?想像したら吹きそうになった(笑)。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

