スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺雅人@徹子の部屋

2010.01.27 12:05|TV・映画・音楽・展覧会
「徹子の部屋」に堺さんが「録画しておいたの観ましたー。「ゴールデンスランバー」のプロモーション、忙しそうですね。最近これといって堺さんを意識してチェックしていない私ですら、色々なところでみかけます。

なかなか笑える内容でした。徹子さんがすっかり近所のおばさんと化して、「結婚を考えたりは?」とか「好きな女性のタイプは?」とか聞いて、「どうして僕はこんなこと話してんだろ」とぼそっと呟いていたり。あと、食べ物の話。魚のカレイが大嫌いだけど、その理由が邪悪な眼に歪んだ口元…って見た目かい!ってな理由(笑)それから、油揚げが豆腐の揚げたものだと最近知って、美味しさに感動してるとか。

堺さんに油揚げの美味しさを気づかせたのは、仙台の奥座敷にある「定義山(じょうぎさん)」の三角揚げ。私も行きましたよ~、ここ。とにかく当時から大人気なんだけど、上げが3センチはあるんじゃないかってな位!揚げたてのアツアツをその場で食べるのが一番ですね。

さて、このゴールデンスランバー、原作は読んだことないけどオール仙台ロケということで、観にいきたいね~と家族で話してる映画の1つです。仙台、いい街ですよ。あ、堺さんの話のはずが仙台の話になってしまいましたww

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。