スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション上昇傾向

2010.01.31 19:58|C&A
メディア出演も決定し、PVも公開され「12」リリース&10daysライブがいよいよ近づいてきた今日この頃。ファン友さんから「昭和が見ていたクリスマス」の映像もいただき、これにもまたうっとりしてます。徐々にテンション上がってきたぞ。それにしてもまあ、身体を絞って一段と素敵になられましたね、ASKAさま。私もあと20日後に迫ったライブに向けて女磨きに励みたいと思います(笑)



今回のASKAさん、何かこう、ちょっと違う気がします。「愛」というものを全面に押し出すことを恐れなくなったというか。「12」収録のPV「LOVE SONG」を見て、そう思いました。もちろん、今までだって歌ってきたわけだけど、逆に言えば歌以外で示すことってあまりなかったような。そして、こんなにPVで笑顔だったこと、ありましたっけ?PVの内容も、色んな方が指摘しているように『「おおきなかぶ」とMJの「Black or White」』。色んな民族の人たちが出てくるにいたっては「おっ!」と声がでちゃいましたよ。みんなで力をひとつにすれば、新しい未来をつくれる、とか伝えたいことはきっとここ数年のASKAさんが折々に触れていることなのでしょうが、それをストレートに表現したこと。MJに相変わらずハマっている私としては、ASKAさんも「THIS IS IT」を観て何か考えるところがあったんだろうなあ、と思ってしまうのです。

ん、でもこのPVは本当にHAPPYになれますね。だって、犬、絶対笑ってるし!
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。