
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目の錯覚じゃなかった

2010.02.09 00:43|C&A
100208_1959~0001.jpg
ASKAさんの10days SPECIAL LIVEのチケットが日曜日に届きました。2日連続で参加するんだけど、開けてびっくり、初日がなんと2列目の真ん中寄り!失神しそうです。いまだに髪の毛も切ってないし、泊まるとこも決めてないのですが、これは今すぐ何とかせねばですね。

そんなASKAさん、ラジオに立て続けに出演して、その際の写真がアップされてますが、かなりいい感じをキープしてますっ☆今回はファン心理にばっちり答えてくれてますね~。

「君が愛を語れ」のPVも公開されました。今日はアルバム「12」の入荷日。私もお昼休みに取りに行こうっと。そして明日はいよいよライブ初日。ツイッターつながりの方も参加される方がいるし、感想が楽しみです。さらにSONGSも放送。嬉しい忙しさだわ(笑)…あ、残業確定だったんだorz

写真は札幌市営地下鉄の大通駅構内で。もう少し近くに寄りたかったんだけど、人も多くて目立つのでこんな写真に(笑)
関連記事

コメント

SONGS観て

>ちあきさん

かなり近いなあって思ったww残り時間少ないけど、女磨き頑張りますわ~。
お互い、良い東京ステイにしましょう☆

羨ましい

ひゃあ~~~2列目って…。
私なら失神しそうです。

私が2列目なら、相当頑張って、激ヤセするだろうな…。ってそんなレベルですみません。

20日を楽しみに日々頑張れそうですね。
お天気に恵まれますように…。

すでに気が遠くなってたりww

>まっちいさん

おひさしぶりです~☆また打ち上げできるのが最高に楽しみです!今回は妄想よりも生ASKAをおかずに話は尽きないな、きっと(笑)開演前に2列目、遊びにきてみませんか~?
前回の失敗を踏まえ、ちゃんと終電は調べときます(笑)


>安藤さん

首どころか心臓が固まりますって(笑)
20日までもつのだろうか…

ASKA固め確定ですね(笑)

多分次の日首が痛くなると思います(^^;)
ちゃんと息してくださいね(爆)
宴会が楽しみで~す。

すごい!!

お久しぶりです。
広島のまっちいですよ。東京で会うの楽しみですね。

っていうか2列目????
ムリムリムリムリ。。。。しぬ。。。。


私とEちゃんは 2階の後ろから2列目で前のめりで
ライブ参加しますよ。また2週間後にね!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

