
--.--.-- --:--|スポンサー広告

意外と近い

2006.10.03 00:31|スポーツ
パ・リーグプレーオフ、第二ステージの第一戦&第二戦、
チケットが1日発売になりました。
ですが、回線全く繋がらない状態だったとか。
ネットオークションでは早くも1500円の外野指定席
(プレーオフは全席指定なのです)が10000円超。
いやいや、ここまでなるとはね。
かくいう私、早々にあきらめてテレビ観戦ですわ。

ところで、会社の先輩が土曜日にタクシーに乗ったところ、
運転手さんがいうには、

「さっきまでダルビッシュと八木が乗ってたんだよ~」

ですって!!!!!!

日ハムに興味のない非道民の方はごめんなさい!ですが(笑)
ダルビッシュは東北高校卒の超長身・二年目で、
八木は大卒ルーキーながら12勝をあげるという、
二人ともなくてはならない存在です。

さて、そんな二人、どこでタクシーに乗ったのかといえば、
ヨドバシカメラだったそう。
トランクをコンコン叩いてたそうなので、
もしかしたらちょっと大きいものを買ってたのかもね。

行き先は苗穂のサッポロビール園。
といってもその隣にあるファイターズの寮だった模様。
あの二人、仲がよかったんだねえ。
そういえば、ダルビッシュが遠征先でユニフォームを忘れて(!)
八木のユニフォーム着て登板してたことがありました。
ピチピチだったけれど(笑)

他にも八木はステラプレイスを歩いていたところを
うちのパートさんに目撃されてるし、
意外と若手選手は出没してるのかもね。
新庄は…さすがに無理か(笑)
関連記事

コメント

なんかね、こっちの盛り上がりはすごいよ。
でもでもね~、優勝は無理っぽい気が…(笑)

いいなぁ!!!
うちは西武が買ってくれないことには、
見に行けないわ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

