
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SONGS&10days初日

2010.02.11 10:50|C&A
準備万端、テレビの前に正座して観ました。ASKAさんのナレーション、丁寧にしゃべろうとするあまりにイントネーションが怪しくなってたけど、そこが可愛い(笑)内容はデビューしてからの振り返り、そしてC&Aの曲をソロで歌うことへの思い。10days公演に向けて。活動休止宣言から1年を経て、ここから新しい一歩を踏み出していく、そんな思いが伝わってきました。

そして、ライブ場面での衣装がよい!インナーにピンク系持ってくるのがすごく似合ってて、勢いとかみずみずしさが感じられます。まもなく52歳になろう人とは到底思えませぬ。それにしても「LOVE SONG」は圧巻の歌唱でしたね~ラストの転調するところとか。バックメンバーも10daysでASKAさんをサポートする方々ばかり。十川さんが参加するのは何年ぶりだろう?今回のライブでは観られない、鈴川&古川のツインギターも観られたし、大満足☆


そして10days!ライブでは新曲も聴けたようですし、秋からの全国ツアーのアナウンスもされたとか。ネタバレ読もうか読むまいか迷い中ですが、たぶん読みます(笑)…ってか、昨日参加されたまんぼさんから「2列目近いよ!客席も明るいし」というメールが。どうしよう、何着よう…とりあえず美容室行ってきまーす。
関連記事

コメント

ひゃー

>まっちいさん

あと何時間かでご尊顔を拝見できるのね(笑)

NoTitle

そうですよね。六花さんは2列目ですもんね。
すごい~v-10

新曲が聴けるんだv-238楽しみぃ~

>安藤さん

地元の旧・北海道厚生年金会館はオケピがあるので、最前列とはいえかなり離れてるんです。それから考えると、めっちゃ近いですよね~。着るものも考えなくちゃ。

2列目は近い!

他の会場で2回経験してますけどほんっっとに近いですから。しっかりお肌のお手入れもしてくださいね(笑)
終演後は席までお迎えに行きますんで(^^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

