
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やはり前日入りで

2010.02.19 17:33|日々
助かりました…

13時30分発の飛行機に乗る予定でしたが、「30分出発遅れます♪」ってメールが届いたので、空港までのリムジンバスを1本遅らせてゆっくり家を出たところ、バス停に「運休」の貼り紙が!吹雪で高速道路が通行止めになってたみたいなのね。急遽地下鉄+JRで空港に向かう間に「ごめん、更に35分遅れます☆」というメール。空港着いて分かったのですが、午前中に滑走路が閉鎖されてたんだそうです。その影響で、使用機材の到着か遅れたんですって。

ま、結局のところ空港でさらに出発が20分遅れることが告知され、ゆっくり男子フィギュアを観戦することができましたが。修学旅行生も沢山いて、空港は大変混雑していました。日頃の心がけが悪いんだろうか…ホテルに着いたら出歩かないでゆっくり過ごすことにします。
関連記事

コメント

楽しいライブだった~

>ちあきさん

いや~、ホント冬はリスクありますよね。とにかく乾燥が酷くて、水仕事をしてないのに手が荒れます!お気をつけ下さいね。

>青茶さん

楽しく仕事されてましたよ(笑)笑顔がますます素敵になってました~

>youafさん

レポってほどじゃないけど、思い出し事項をぼちぼち書くね~。

やはりそれでも

金曜出発でよかったと思う!一緒に考えた甲斐(大したこと言ってないけど(笑))あった。今日も札幌はかなり寒々しい天気だよ。
楽しんできて☆レポよろ♪

同じ日本なのに

大変でしたね。
でも無事に出発できて何よりです。
新宿でお仕事中の彼によろしく(笑)
楽しんで来てください。

無事

東京に着かれたようで、お疲れ様です。
私も来週・・・不安。
明日は、楽しんできてくださいませ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

