
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまさらですが10daysの感想 その1

2010.02.27 21:52|C&A
東京から戻ってきてようやく落ち着いたこの週末。「ASKA 10 DAYS SPECIAL LIVE グッバイ&サンキュー 東京厚生年金会館-ここにあなたの足跡を-」も無事終了したということで、遅ればせながら感想などを書いていこうかと思います。といってもだいぶ記憶が風化してるんですけどww

今回私が参加したのは6日目、2月20日と7日目、21日の2日間でした。21日公演はまんぼさんが詳細にレポを上げて下さっているので、そちらをご覧ください。20日は人生初!(そして最後かも…)の2列目ど真ん中という、恐ろしいほどの良席でした。いやもう、本当に近いんです!あんまり近くてマイクとASKAさんの顔が重なって見づらいときもあったりして。ただ、ASKAさんは基本的にマイクの向かって左側に身体をそらして歌うので、中心左よりだった私からは非常にようございました。

そんなわけで、曲をじっくりと聴くことができたのは実は翌日のライブで、20日はひたすらASKAさんを凝視し続けていたという(笑)そんな時系列もあいまいな記憶をたどってまいります。本当はまとめて書きたいところなのですが、時間がないため小出しに書いていかざるをえず、読みづらいのでご容赦ください。

【セットリスト】

L&R
着地点
Tattoo
風のライオン
LOVE SONG
はるかな国から
ONE
はじまりはいつも雨
girl
No Way
ロケットの樹の下で
同じ時代を
WALK
Cry
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
月が近づけば少しはましだろう
心に花の咲く方へ
君が愛を語れ
UNI-VERSE
アンコール
関連記事

コメント

そうなんです。

>ちあきさん

そうそう、あの時もひたすら凝視して…(謎)
ネタバレなしで臨んだんですね!
私はいつもこらえ性がなくて見てしまいます。
でも、見ても見なくても最近のセットリストはあんまり変わらない気が…(^o^;)

20日だったのですね。

私はてっきり、21日あ2列目だと・・・。
すみません、ネタバレNGだったので、
よく把握しておりませんでした。
なんだかわかります。
近いと凝視しますよね。
目が離せなくなって、別世界にいたのでは?
2日間参加して正解でしたね。
「おぉ・・・久しぶり!」って感じの様子でしたか(爆)
小出しのレポ・・・楽しみにしております。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

