スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変ご無沙汰しておりました。

2010.04.13 08:21|日々
一ヶ月以上更新していないと、ブログのトップに広告が出てくるということを初めて知った六花ですww

実際、ここまで間があいてしまうと、「今更何を書くんだ?」という気持ちが出てきて、そうなるとますます更新のモチベーションが下がってしまうという悪循環。日々のちょっとした気持ちはtwitterでつぶやけば十分ですしね。でも、それでも140字で思考を止めてしまってはいけない(大した思考ではないのですが!)という危機感はどこかにあって、こうして更新を再開した次第です。

さて、私の近況ですが、とりあえず新年度が走り始めて「とにかくやるしかない」という状態です。1年で最も忙しいこれからの3ヶ月。加えて今年は事務所のお引っ越しやら、新しく始めるプロジェクト等もあり、しっかり覚悟を決めてかからないといけません。私個人も、もう少し仕事でステップアップすることを求められているなあ、とひしひしと感じます(泣)

昨年も同じように忙しい3ヶ月を過ごしたのですが、しまいには身体の調子をおかしくしまして…今年はとにかく、「無理をしない」ことを第一に考えていきたいと思います。遊びの予定もほどほどにね(爆)

で、色々と日々の生活を振り返って、「ネットに依存する生活からの脱却」を一つの目標に掲げてます。ついついやっちゃうんですよ。。TV、PCは自分の部屋にないのですが、携帯でね。ブックマークに入れてるブログ・twitter少々で止めてればいいのですが、延々とバッテリーが切れるまでネットサーフィンしちゃって。その時間を多少でもブログに費やせば、今頃はものすごい量の文章がアップされてるんじゃなかろうか(笑)携帯で長文を打つのは苦手だし、さりとてネットノートとかUMPCなんか買った日にはネット依存が一層深刻になるだけ。多少なりとも「アウトプット」していかなきゃね、と思ってます。

それでは、再開のご挨拶はこの辺で。
関連記事

コメント

六花

>青茶さん

私も最近はチャゲアスより龍馬伝…(笑)
ブログ更新するにも気合が必要ですよね。
でも、その分実生活が充実してればいいんですよ、きっと。
そういう自分はどうなんだ、って感じですが(汗)
お互いぼちぼちやっていきましょうね♪

お久しぶりです

六花さん、お久しぶりです。
私もずーっとブログ更新を怠っています。
そして、携帯でのブログ読み逃げ、
ネットサーフィンしちゃう行動、一緒です。
PCの立ち上がりが遅いってのと
PCの前にものがあって簡単に開けないって
情けない理由もあります、私は(--;)


気分乗らないし、C&Aネタへの自分の反応が薄いと
こんなにもブログに影響するんだぁと気づきました。

気が向いたらたまには心の呟きを…(笑)


体調回復お祈りしています。

おひさしぶりです

>安藤さん

いやーもう、すっかり書き方忘れてしまいましたよ(爆)C&Aネタも今あんまりないですし。
しばらくは仕事と体調管理の話になりそうです…

復帰おめでとうございます

お帰りなさいませm(_ _)m
燃え尽きない程度に(笑)ぼちぼちと書いていってください。健康第一ですよ(^^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

