
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピーク

2010.06.17 12:56|日々
仕事が佳境に差し掛かっており、余計なことは見ない・聞かないようにしている毎日です。なぜならばやらなければならないことを忘れてしまうから(爆)…というのも、来週の大きなイベントごとをつつがなく進行させるために、文房具の果てから気をつけなくてはならず、キャパの狭い私の脳では厳しいのです。や、もちろん紙に書き出してはいますよ。んでも、お風呂に入ってるときにふと思いついたこととか、うっかり気を抜いた瞬間に忘れそうになるわけ。ひたすら風呂から上がるまでそのことだけ考えて、すぐに携帯メールで会社の自分のメアドに送ってます…どんだけ仕事できないんだか、自分。

イベント統括の総務の責任者が全く経験ない状態で、私も総務専担ではないため、自分の仕事に目途つけて総務マターにかかりきりになったのがつい2日前。厳しいっす。それでも、去年のイベントで手伝った経験があったからまだマシってところなんでしょうか。

そんな私の最近の脳内リフレインはこれ。

♪もう少しだよ あと少しだよ まだまだ僕はダメにはならないさ

♪走れ走れ 時は短い 希望の淵を

♪頭は渋滞で 愛はリタイヤ 心はどこかで故障中


…うーん。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

