
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まずは

2006.10.24 21:49|日々
長らくのご無沙汰お詫び申し上げます。

とにかく最近忙しくて、PCの前に座る時間が取れませぬ。日ハムのパ・リーグ優勝が最後の更新でしたが、その後の日々を簡潔に(笑)

☆会社で必須の資格の試験勉強&試験

☆2007 CHAGE&ASKAコンサートツアー抽選結果発表

☆24日&26日は札幌ドームへGO!

ツアーですが、参加が確定したのは→
4月14日大阪フェスティバルホール
7月14日北海道厚生年金会館
7月16日北海道厚生年金会館

大阪はツアー初の遠征です!大阪在住の友達、ゆきはちさんと共に参加。そして7月14日にゆきはちさんが札幌に来る、というわけ。いやあ、ライブのためだけに飛行機乗るなんて幸せだわ。姫路に住んでるかがさん、大阪まで出てきませんか(笑)

7月16日も二枚。こちらはまだ誰と行くかは未定。…そう、実は私、この結果を見て分かる通り、FC会員にもう一口入ったんです。社会人ですもの(*^_^*)で、残る7月13日を一般で手に入れます。これは仕事の後だし、一人でいいかな。うーん、どんな席が楽しみ☆

で、最後に日本シリーズ。ツテを頼って入手した24日と26日。ちなみに今これをドーム内で仕上げています。勝利試合は最高☆明日も勝って、札幌で胴上げを是非みたい!
関連記事

コメント

>かがさん

姫路と大阪ってわりと近いですよね?
一般でチケット確保するのは大変かもしれませんが、
もしそうじゃなくてもお会いしたいなあi-179
なんなら姫路まで行っちゃおうかな(笑)

>komaさん

関西のノリには非常に興味あります(笑)
多分根本的に何かが違う気がするんですよね…i-229
京都はしょっちゅう行きますが、実は大阪の「うまいもん」
を食べたことがないので、それも楽しみです。

遠征って、お金もかかるけど(笑)
やっぱり楽しいです♪
今は地域によってお客さんノリが違う事はない
と、以前MCで言ってたけど
実際はある(笑)
関西は楽しいです!
当選おめでとうございます。

そして美味しい物を沢山食べてきて下さい。
あ、目的が違うか・・・(笑)
でもせっかくだから・・・なんて。

…第1希望の大阪フェス、落選やったんです…
第2希望の神戸が当選していましたv-34
振込みに行かないと…(涙)

大阪フェス、当選すると思っててんけどなぁ~
だって1枚しか希望してへんかったんやもん。。。
六花さんと一緒のライブに参加できると思ったのに…v-42
大阪まで出ていくべかぁ~v-39
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

