
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CASIO デザイン電卓LATORA

2011.06.18 22:40|モノmono
・・ということで、購入したのがこちらの電卓。
人にあげるよりも自分がほしいわ、これ。

CASIO LATORA デザイン電卓 12桁 RT-7000BK-N
B001GO40Z0


持ち歩くには若干重いのですが、
まあ、偉くなられるので机の上に置いておくことがほとんどでしょうから。。
Amadanaの電卓も有名ですが、やっぱり電卓としてはCASIO、SHARPのどちらかだと、
個人的には思います。

お値段はヨドバシカメラで約5,000円。
きちんと箱に入っており、ギフト用にも最適ですよん。
さて、あとは一言カードでも書く?直接感謝の気持ちを伝える?迷います。

商品ページはこちら→メーカーページ
関連記事

コメント

やっぱり

電卓って自分では買わないですよねー。
かくいう私の電卓も院の先輩に就職祝いに買わせた(笑)
1,000円少々のもの。
そうそう壊れないものだから、デザイン性の高いのは案外需要あるかも。

上司は早速使ってくれてるようで、嬉しかったです。

私の

私の電卓も?かなり古いの・・・
先日、同僚の電卓が壊れまして、
私の電卓は、何処から来たのか?
買った記憶がない!と、言いましたら、
整理していた中から出て来たところを、
『もーらい!』と、取ったそうです。
すみません、こんな私で。

amadanaの電卓は、旦那が持っているので、
いつか『もーらい!』と頂こうかと・・・。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

