
--.--.-- --:--|スポンサー広告

情熱大陸LIVE@札幌

2011.07.06 18:20|C&A
ASKAさんご登場、「情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'11」。

2011年8月27日(土)
札幌芸術の森 野外ステージ
11:30開場 13:00開演
出演;葉加瀬太郎、ASKA、押尾コータロー、お中元(中孝介、元ちとせ)、
    Sing Like Talking、スキマスイッチ、藤井フミヤ



もっちろんチケット買いましたよー。後ろの方、Pブロックだったけどさ。
こういったフェス、どうせ10曲も歌うわけではないので遠征しようとは思いませんが、
地元でやるなら参加しますとも。しかも芸森!真駒内の我が家からはめっちゃ近い!
というわけで、8月終わりを外でビール飲みながら音楽と共に過ごしますww
本州のみなさん、暑くもない、
電力に気を配ることもない(無駄遣いはいけませんが)ここ札幌で、
お待ちしておりますよ☆
関連記事

コメント

そっちは

毎日暑そうだね!
夏バテしていないかい?
暑くて目が覚めるとか言ってられませんな、私(汗)

結構豪華メンバーだよね。
芝生の上でまったーり過ごしてまいります♪

!!

札幌ぉぉぉぉっっv-237

えぇ~なぁ~えぇ~なぁ~v-238
私も行きたいぃぃぃっっv-237
しかもお中元コンビまで…

はぁ…北海道が遠すぎるぅぅぅ~(涙)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

