スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

2012.01.16 19:23|C&A
土曜日、札幌在住のフォロワーさんたちとオフ会をしてきました~。
@codename01さんと@wanpk_ktさんの女子2人。

18:00スタートでしたが、帰ったのは終電(笑)
いやあ、楽しかったわ、マジで!

一度に十数人規模だと、あまり密な話もできないと思うのですが、
5人くらいまでならホントじっくり話せます。
最近、あんまりチャゲアスのことを考えてなかったので(爆)
今週末の武道館シネマライブへのモチベーションが上がりました~。

次は武道館報告会ってことでよろしくです( ̄ー+ ̄)

全国各地から武道館に向かわれる皆様が、
トラブル等なく、無事にライブに参加できますように♪
関連記事

コメント

意外と

>あきさん

行ってみたら案外よかったです。
かなり熱が戻ってきました(笑)
新曲、ダウンロードされました?

声の調子はものすごく!良かったです。
ここ5年くらいの間で1番なんじゃないでしょうか。

>ゆきんこさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

代々木のalive in live、参加されていたんですね。
私も2日目、最終日と観に行きました。
収録日も良かったですが、ラストライブ…あれは本当に素晴らしかった。

jammin'Zeb、ホント好きになってます。
あまりアカペラやコーラスグループについては詳しくないので、
彼らのハーモニーが基本になっちゃってる状態です。
なので、他のグループみてもそれほどうまくないじゃん、なんて思ってしまう(笑)

東京住んでたら、こんなに彼らの歌声聴けるのね、とうらやましいです。
よろしくお願いします。

No title

 私は、チャゲアス好きでした。偶然にも、代々木の最後のコンサートにも参加。でも、チャゲさんの「どこにも行きません。」発言とぎこちない二人がまさかの結果になるとは。

 今は、ジャミさんに夢中なんです。なんせ、歌がうまいし4人の人間性にも惹かれる。東京に住んでいるので、2月のコンサートにも参加します。

 ルベルベッツさんの、ファンですが・・・。次元が違います。今度、ミュージック、フェアーにも出演。

 ジャミさんは、驕りがないのがいいですね。才能ありますが、たゆまぬ努力している。でも、どんな時でもさりげないんです。

 ちょっと、合唱やったことあるんで。ジャミさんの、ハーモニーの完成度高すぎます。
 何かの機会、お逢いできたらうれしいです。

 



 

楽しんでね

まもなくシネマライブですね。
私は、不参加なので、
ご報告を楽しみにしています。

もっとASKAさんへの熱を上げなければ
ならないと思いつつ・・・。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。