
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠い、、

2012.02.09 19:20|日々
こんにちは、六花です。
雪ミクの雪像が倒壊して話題の「さっぽろ雪まつり」開催中です。
札幌は人であふれてます。あまり街をウロウロしない方がよさそう。

仕事は閑散期なので、早寝早起ができるはず。
なのに、どうにもうまくいきません。
3月の頭に某資格試験を控えているため、
そろそろ勉強しなければならないのですが、
全然手をつけられない。
このままでは、前回のようにテキストを読み切れず
2点差で落ちる羽目になりそう…
これはまずい。3,000円の受験料が無駄ではないか。

帰宅してからの時間、私は何に使っているんだろうか?
そう考えた時に、真っ先に浮かぶ問題点があります。

「お風呂」。

私、このところ毎日3時間は風呂場にいるんですよね。
別に全身をくまなく磨き上げているわけではありません。

…寝てるんです。

もうね、自室が寒いでしょ、布団にもぐりこみたくって、
入りたくない気持ちをなだめながらお風呂行くわけです。
で、ほわ~っとなりながらお風呂につかる。
これはホントに至福の時です。
で、髪を洗いながら電池切れ。

お風呂につかったままで寝る、というのはさすがにまずいけど、
私の場合は洗い場で浴槽の縁に手をかけたまま寝てます。
時々はっと気づいてまた再開するんだけど、
気づくとまた寝てる。
ちなみに気づくのは寒くなったからだと思われます(汗)

そんなこんなであっという間に2時間から3時間。
10時半くらいに風呂場行っても午前様です。
そりゃあ、睡眠不足にもなるわけだ。

風呂場に防水スピーカー持ち込もうかな。。
ちなみに、携帯持ち込んでもだめなことは実証済みです。

ああ、充実の夜時間がほしい…
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

