
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結局

2012.03.19 19:50|日々
イオンで喪服を買いました。38,000円。
当日は黒スーツ+黒インナーのスタッフもかなりいたので、
あまり気にすることもなかったのか、と考えつつ、
いい機会に購入できて良かったのかなと。
フォーマルバッグもついでに購入したし、あとは念珠とふくさ、
ハンカチ、黒い傘。その辺を少しずつ揃えていけばいいかな。
パールは母から借りることにしよう、うん。

それよりも立ちっぱなしの辛かったこと!
動き回るポジションなら気にならないのかもしれませんが、
4時間ほどほぼ変わらない体勢でずーっと立ち続けて、
皆で「腰がぁぁ~」と言っておりました。
普段は座りっぱなしの事務員ですからね。。

思わず帰宅途中で「ラフィネ」に駆け込んでしまいました。
全身30分、「がっちがちに固まってますね」と言われちゃった(笑)
そして珍しくもお酒を買い、自宅で晩酌。
肉体労働した後はホントお酒が美味しい!えへへ。
関連記事

コメント

なかなか

>あきさん

盛況というと失礼ですが、大勢の方が来てくださいました。
デパートの店員さんとか、高いヒールで姿勢、どうやって保ってるんでしょうね?
たいした仕事はしていないわりに、ものすごく肉体にダメージ喰らった1日でした。
人間、疲れると酒をあおりたくなる。そんな心理がよく分かった(笑)
でも、弱いことには変わりがないので、1缶で十分なんですよ。

お疲れ様でした

4時間立ちっ放し、しかも同じ体勢って辛いですな。
お疲れ様でした。

それにしても、お酒を買う!晩酌!
って、六花さんの印象にないな。
お酒は、弱いっす!
のイメージ。
最近、変わったのか?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

