スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【出演】大地の恵み 音楽祭

2012.03.24 11:17|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
すっかりNHKづいてるジャミンの皆さん、またまた登場です。

3月10日(土)に行われた、
『大地の恵み 音楽祭 ~日本農業賞記念コンサート~ 』
の模様が、NHK総合で放送されます。
他の歌手の方も沢山いらっしゃるし、
時間の関係からいって1曲程度?にカットされるとは思いますが。
今回はjazzではないようで、洋楽を歌う彼らが好きな私としては、
ちょっと残念。でもま、出てくれるだけで感謝です。

3月31日(土)
NHK総合10:05~10:58
大地の恵み 音楽祭 ~日本農業賞記念コンサート~
出演:jammin'Zeb、 五木ひろし、サイ・イエングアン、
夏川りみ、氷川きよし他



そしてjammin'Zebの一番最新の動画がこちら!
NHK-FM 横浜放送局で公開生放送された「横浜サウンド★クルーズ」。
その中から1曲だけですが、ライブの模様を観ることができます♪
これ、ホントおすすめ!音も映像もあまり質は良くないのですが、
jammin'Zebサウンドを存分に楽しめます☆☆
大地の恵み音楽祭よりいいんじゃないかと、見もしないで思う(笑)

<追記>
大地の恵み音楽祭もなかなか良かった!(笑)

楽曲は、大好きな"When I Fall In Love"。
原曲はゆったりと、甘く切ないムードですが、ジャミンは熱い。

個人的ポイントは3コーラス目、延々と続くスキャット部分。
3人がハモリ、Steveさんが下を支える。しびれますよ~。

動画はこちら。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/
関連記事

コメント

そうでした

>ゼブラ大好きさん

はじめまして!コメント&ご指摘ありがとうございます。
そうでした、バックナンバーとして載ってますね。
修正しておきました。

私はウォークマンに落として、いつも出先で聴いていますよ。
やはりイヤホンの方がよい音かもしれません。

大地の恵み音楽祭、ご覧になりましたか?
メドレーはなんだか和音がジャミン流になってて、
面白かったですよね~。
「村祭」がリフレインして困ってます(笑)

余計なことながら

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

動画の件ですが、バックナンバーの去年の10月のグループが今月末まででは?と思います。
ジャミンはあと4ヶ月間聴けますよね。

兄が私のPCをみていいスピーカーが入ってると言ってましたがこの動画はそのまま聴くとそれほどよくないですね。
スピーカーをつけたらいいのでしょうか?よくわからないのでイヤホンつけて聴くと中低音が充実してきこえ、かなりバージョンアップします。

アルバム作りも大変だったのでしょう、コージローくんは体調あまりよくなさそうですよね。ゴホッなんてやってますし・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

