
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃった

2012.04.11 21:11|モノmono
ついポチっとしちゃいました…
iPad2 16GB、Wi-Fiモデル。

以下言い訳です。

・リビングに置いて、気軽にネットするにはちょうどよい
・携帯は使えるけど、PCはいまだ使えない母にもよさそう
・「新しいiPad」は高いけど、これは30,400円。

そう、「新しいiPad」発売でiPad2の価格は下がりました。
さらにワタクシ、「整備済製品」なるものの存在を知ってしまって(笑)
値下がり後のiPad2は34,800円なのですが、それよりもぐっと安い。

整備済製品とは、

アップル整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証をお付けしております。



…だそうです。Retinaディスプレイは気になるけれど、
自宅ノートパソコンの解像度もiPad2並みなわけで、
やはりコストパフォーマンスが優れたこちらを選択しました。

目下の悩みは、何をそろえるべきか?ということ。
フィルムは必要なんだろうけど、スタイラスペンは?
スマートカバーは?スタンドは?
どなたかご教示下さい。
関連記事

コメント

高いですよね~

>あきさん

スマートカバー…
写真立てのように立てかけられるようなスタンド+フィルムにしようかな、っていま考えてるんですよね。

もう到着しているのですが、開封は週末になりそう。
母はかなり乗り気でした。ペンはとりあえず様子見します。

スマートカバー

は、スタンドにもなるし、
買うべきです。
私は、フィルムなしです。
カバーが、人差し指の点々とした跡を
綺麗にしてくれます。

ペンか・・・。
私は、使っていませんが。
どうなんだろう。
私も知りたいところだわ。

物欲に負けました

>komaさん

ちょっとネット見るだけなら、iPadの方がPCよりも便利かな、と思って。
我が家のXPノートPCだと、起動→ウィルスソフトのスキャンが終わって、
安定的に使えるまでに5分以上かかっちゃうんですよね。
しかも、AC電源、マウスをセットしてテーブルにPC置いて、って手間もある。

母には「○○をちょっとパソコンで調べてくれない?」って
頼まれることが多いので、それをが自分でできるようになってくれたらいいかな、
って考えてます。

おぉ~

ぜひぜひ使いこなして
いつか私にご教示下さい(笑)
六花さんより、お母様が夢中になったりしてね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

