
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休前半終了して

2012.05.01 20:10|日々
本日、札幌でも桜が開花しました!
今年から標本木が樹齢の若いソメイヨシノに変わったことも
関係あるかもしれませんが、とにかく連日の25度近くの気温。
一気に暖かくなったからですね。連休後半はお花見いかなくちゃ。
6日にならないと晴れなさそうですが(涙)

私の勤務する会社は暦どおりなので、今年のGWは3日/4日の2分割。
前半の連休は家族で寿司&焼肉(同日じゃないですよっ)と、
展覧会に行きました。半日は定期的に通ってるフェイシャルケア。

そうそう、ヨドバシカメラで無線LANルータを購入しました。
最近iPad2を購入したのですが、どうにもネットにつながりづらくて。
YouTubeでジャミンのリリース・パーティ告知の動画を観ようとしても、
途中で止まってしまう始末。
6,000円ほどで入手した新しいルータでネットに接続してみたら、
体感速度が倍くらいになりました☆ストレスフリー~~♪
これでますますiPad2を活用できそうです。

連休後半は色々やらなければならないことが詰まってます。
まずはフルの休日出勤が1日、状況によってはさらに半日。
私の部署は6月下旬まで猛烈に忙しいんですよね。
夜残業するよりも、休みに出てきた方がはかどったりするので、
わりとみんな休みに出てきてます。会社LOVEですな(笑)

でも、「テルマエ・ロマエ」を観に行ったり、
日ハム@札幌ドームに行ったり、あとはヘッドスパ♪だったり、
楽しみなことも沢山。リフレッシュしたいと思います。

…あっ、5月下旬に業界の某試験受けなきゃならなかった…
忘れてた…

べ、勉強もちょこっとやらんきゃ駄目ですかね。。はああ。
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

