スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SEASONSジャケ写ほか公開♪

2012.05.14 21:30|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
d651a1f4.jpg

jammin'Zebプロデューサー宮住先生のblogに、5月30日発売「SEASONS」の解説&ジャケット写真が掲載されましたね!

52f1b513.jpg

そして、ほかにも新しいアー写(アーティスト写真)が☆STBの1stセットで着用されてたカジュアル衣装と、薄いグレーのスーツの2パターン。やっぱり私はカジュアル衣装の方が好き。Steaveさんだけ足首を強調するようなポーズ取ってるのも気になるところです(笑)

c8dd3061.jpg

日当たりがいいのかなんなのか、皆さんまぶしそう。野外での撮影って、表情が柔らかくなるのと引き換えに、目が細くなってしまうというリスクがあるのかも…。かといって、目を見開いて写るのも不自然だしね(爆)PVも撮影済みということなので、公開が待ち遠しいです。壁紙とか公式HPで配布してくれるともっと嬉しいなあ。

さて、当分遠征お預けな私は札幌のTOWER RECORDで「SEASONS」を予約しましたが、なんと!「取扱いがないため、発売日には入荷できません」とのこと。そこをどうにかするための予約なのでは、と思うのですが、実は他のCDショップでもそう言われたんですよね。でもさ、タワレコにはジャミンのCD置いてあったんですよ?なんだか納得がいかない。ポイントのために予約したんですが、次回以降はネットで購入しようかしら。。

6月もライヴが続々決まっていますね。山野楽器さんのフリーライヴはきっと大勢参加されるんだろうな。高校の芸術鑑賞も羨ましい!しかも3日間連続。高校生のわかーいファンをいっぱい獲得してきてくださいね☆
関連記事

コメント

ありがとうございます

>桐華さん

確認しました(*^o^*)
私も少しブログ周りをいじろうかな。説明文をつけられるようにしてみます♪

相互リンク

相互リンク、ようやく出来ました。
今後ともよろしくお願いします~v-266

No title

早速リンクしていただきありがとうございます。
私もリンクしちゃいました。
お互いにジャミンファンのアクセスが増えるといいですね。

喜んで

>エムズさん

こんなブログでよろしければ是非お願いします。
私もエムズさんのブログ、リンクしちゃいますね♪

相互リンクしませんか?

最近私のブログのアクセスが増えたのは、きっとジャミンファンの方が訪問していただいているように思われます。コメント頂ける方は数名ですが、ジャミンファンの輪が広がるのは嬉しいことです。

私のブログのリンク集に六花さんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?
もちろん私のブログを六花さんのブログにリンク歓迎です。

RE:山野さん・・・

銀座の山野では、jamminのニューアルバムが発売されると、大きなポスターを張って宣伝していますね。色紙も見ましたよ。ポスターの写真も撮っちゃいました。もちろん無断で撮ったりはしませんよ。ポスターの写真を撮っても良いか?と店員に尋ねたら、「いいですとは言えないので、こっそり撮って下さい」と言われました。

山野さん…

>エムズさん

去年Summertimeリリース・パーティーのあと銀座山野本店に行って感涙しました(笑)これだけジャミンを推して下さってるとは…、と思って。創業120周年のジャミンからのお祝い色紙、ご覧になりましたか? 必ず発売記念イベントもやって下さいますものね。

ブックレット楽しみです♪どんな感じの写真なんだろう…(≧∇≦)

No title

発売日に間に合わないなんてひどいですよね。
私はいつも近くの山野楽器に予約していますが、発売日の前日に入手できます。
山野に頼むと山野楽器本店でのフリーライブの入場券の抽選応募はがきがついていたり、なにかおまけがあったりします。
私もM社長のブログの写真をパクっちゃいました(笑)
聴くのも楽しみですが、裏とか中の写真も楽しみですね。
インナーにさりげなくゼブラ柄のTシャツ着ていますね。
コージローさんの右手とシモンさんの左手が4本ありますね。

見つけました(*^o^*)

>桐華さん

情報ありがとうございます!ペギー葉山さんの60周年記念ツアーに出演するんですね。しかも3ヵ所も!ペギーさんや雪村いずみさんのような大御所に認められると、ファンとしても嬉しいですよねぇ。ベタですが、彼らの「学生時代」を聴いてみたいです。

「取り扱いがない」の意味が分からないですよねー。書籍みたいに、北海道のCD卸(?)では仕入れていないのか?と思いましたが、中小のCDショップならいざ知らず、タワレコがねえ…と思っちゃいます。いつか平積みになる日を夢見て!

訂正

スミマセン!ペギー葉山さん6月30日~のコンサートゲスト出演でした

CD予約

タワレコで予約出来ないって、確かに変ですねjamminのCDを扱ってる親メーカーは、ユニバーサルミュージックです。ここのメーカーを扱ってないお店なんてないはずなんですけどね
予約〆切後の注文なら、確かに発売日には間に合わないですが…

山野楽器のライヴはやはりあったんですね。スゴい!私は見つけられませんでしたただし、その日は別の用事があるので行けません…
一つ私も見つけたライヴがありますよ。
確か5月末~のペギー葉山さんの60周年コンサートにゲスト出演のはず
(^^ゞ

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

