
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休みだっ♪

2006.12.02 14:08|たび
遅くなりましたが、お祝いの言葉をありがとうございます。
さりげなくご自分が若いということを強調されていたかたもいらっしゃいましたが…(笑)

さて、この二週間、怒濤の月末事務の多さに途方にくれつつ、何とか乗り切りました。12月は覚悟しておいてね~、とまわりの人に言われてちょいとビクビクしてます(笑)

でも!
今日から私は花の9連休!5月に休んで以降、お盆もなく働いてきたのでどんなにこの日が恋しかったことか。

まずは今日から火曜日まで、埼玉県秩父に行ってきます。ここには祖父母の墓があって、その墓参りも兼ねつつ、秩父夜祭を観てくるつもり。
この祭、祇園祭、飛騨の高山祭と並ぶ日本三大曳山祭といわれています。東京から近いので、す~っごい混雑するんだって。何度も帰省してるけど、祭をみるのは今回はじめて。伯母のうちにやっかいになってきまーす。

現在私は羽田空港。後悔は自分用の土産をすでに新千歳空港で買っていることです(笑)だって、札幌では買えなくて、空港でも一家族2箱!とか表示されてる、あの「じゃがポックル」が個数無制限であったんだもん!

…3箱も買ってしまった(笑)まあいいや、2箱は親戚土産にするもんっ。

今回は気楽なひとり旅なので、ちょくちょくアップしまーす☆ではね。
関連記事

コメント

>ちあきさん

狙い目は土曜の朝かと。
夜までには売切れてしまうと思うので。
ちなみに私が空港についた10時50分くらいに
段ボール箱から出して並べていましたよ。

じゃがポックル・・・見つけたら買うようにしています。
空港にそんなにたくさんあるんですか・・・。
よかった。
今度東京行く時に買うぞ。
別の意味で、情報ありがとうでした。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

