スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつのまにか

2012.07.05 18:56|PC、Web、blog
10万アクセスを突破していました!

同一IPアドレスからのアクセスについては、
24時間以内のアクセスを二重カウントしない設定にしています。
ですので、日々のアクセスは皆、別の方ということに。
本当にありがとうございました。

2005年の8月にgooでブログを始め、
その後就職した2006年4月からここFC2にお世話になるように。
以来6年ちょっと、書いた記事はおよそ640。
アーカイブを見ていただければ分かりますが、
2010年以降がくっと更新が減ってます(^_^;)
2011年に至っては39記事!…お恥ずかしい。

今年に入ってからは覚悟を決めて(?)、
jammin'Zebについて熱く語ることにした結果、
かなりいいペースで更新できているのではないでしょうか。
訪問して下さる方も、ジャミン関係の単語で検索される方が
多くなってきたように感じています。
っていうか、ブログ検索かけるとほぼ、
エムズさんと桐華さんにヒットしますので、
そのおこぼれをいただいているといいますか(笑)

ライヴレポが掲載できればいいのですが、
めーったに行けないので仕方がない。
観たもの聞いたもの、食べたもの行ったところ、
自分のアンテナに引っかかったことを、
これからもぼちぼちとマイペースに書いていきたいと思います♪
関連記事

コメント

恥ずかしながら・・・

>エムズさんのブログはきっちりと書かれていて、
恥ずかしい限りです。文章が苦手なので、写真をたくさん載せてごまかしています。

>私もファンになりたての頃から
そんな前からですか?ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます

>わかばさん

ご訪問いただきありがとうございます♪
同じハンドルネームの方を2人存じ上げてますが、
ブログをやっていらっしゃる方のわかばさんかな?(^o^)

普段はあんまり記憶力が良くないのですが、
なぜかライブとなると「全部記憶モード」が発動するみたいです(笑)
チャゲアスライブで何を言ってるのかよく分からない
ASKAさんのMCで鍛えられたのも、大いに関係してると思います(^_^;)

あとはやっぱりライブに行ける回数が物理的に限られているから、
彼らの歌を生で聴いているのは本当に貴重な数時間なんです。
毎回「次はいつ聴けるか分からないから」と思いながら
ガン見してます…

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

Re: 祝!100000アクセス

>エムズさん

ありがとうございます!

エムズさんのブログはきっちりと書かれていて、ジャミン初心者の方にもとても分かりやすいものになってると思いますよ。私もファンになりたての頃から読ませていただいてましたもの(^o^)

今後ともよろしくお願いいたします☆

Re: おめでとうございます!

>桐華さん

ありがとうございます!
不思議なのはjamminの記事でなくても出てくるんですよねー。
きっと私たち、jammin'Zebというカテゴリをつくっているからなのかもしれません。

もしかしたら彼らも読んでたりして…(笑)気をつけよっと(謎)

Re: 無理のない程度に・・・

>komaさん

忙しいのも一時的なものですし、
帰宅したらぐうたらしてるだけなので、ね…(汗)

komaさんこそ、毎日朝早くから行動してるし、
お稽古事や家のことまでこなして続けてるのは頭が下がります。

これからも、blogでもtwitterでもよろしくお願いしますね☆

皆様

ありがとうございます(o^∀^o)

Twitterを始めてから、たわいもないことのほとんどが満たされてしまって、blogに書く文章はもっと長くしたい!なんて無意識のうちに考えているようで、書くハードルが上がってきてます(笑)

まあ、難しいことは考えずに日記のように書きたいな、というのが今後の目標です(^_^;)

六花さん、はじめまして、わかばです♪
10万アクセスっていうのを見て、びっくりしましたすごいですね
おめでとうございます(*^▽^)/

行かれたライブの事など、細かく書いてあって、読みごたえのあるブログですね
どうやって、覚えてるんでしょうか。私は毎回放心状態になって、頭の中、真っ白になっちゃいます

お仕事で東京へは行かれるんですね。ライブと重なって、うまくスケジュールが組めると最高なのにね

また、新しいジャミン速報を楽しみにしてます

祝!100000アクセス

100000アクセスおめでとうございます。
マイペースが長続きの秘訣だと思います。
私もブログ初めて6年半位になりますが、半年位更新が滞ってしまったこともありました。
最近ではなぜか、ジャミンファンの方のアクセスが多くなったようです。それだけファンが増えたということでしょうね。
特別ジャミンの記事が多い訳でも無いのに、どうして私のブログがヒットするのでしょうね。私はNiftyのCocologを使っていますが、プロバイダーにもよるのかもしれませんね。

おめでとうございます!

10万アクセス!スゴいですね
これからも末長く書き綴っていってください。
jamminで検索すると、エムズさんはよくヒットしますね。私はたぶん直に名前を入れないとヒットしないかも…^^

無理のない程度に・・・

10万アクセスを突破、おめでとうございます!

お仕事がお忙しいようなので
マイペースに更新でも、十分だと思いますよ?

続けているのが素晴らしい(*^^)
ボチボチ頑張って下さいね~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

