スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

効果はいかに? 【追記あり】

2012.07.10 17:20|健康・癒し
ヘパリーゼ

6月末に会社のイヴェント打ち上げ飲み会がありました。
4月、実質は3月くらいから準備をしてる部署最大のイヴェント。
終わったあとは全員が放心状態になるというものです(笑)
とにかく思いっきり酔っぱらいたい!ということで、
0次会から2次会まで、日本酒・ワイン等を飲んでました。

もともと私はお酒が弱い人間です。
ビールグラス1杯で手のひらまで赤くなるタイプ。
そんな私が解放感にあふれて楽しく飲んだ結果…
帰宅早々にトイレでリバース(笑)
他人からみたら飲んだうちに入らない量なんですけどね。

そんなわけで、今回「新ヘパリーゼプラス」を購入してみました~。
中身は肝臓水解物、要はレバー成分ですね。
ドラッグストアで1袋に10錠入って294円で販売されています。
実はアットコスメで調べたところ、お肌にも効果あるとのこと。
他にも疲れにくくなった、頑固なクマが消えた…などなど。
規定量は1日6錠ですが、そんなに飲み続けてたら痛風になるってば(汗)
私は朝晩1錠ずつを4日ほど続けてみてます。
その間お酒を飲む機会がなかったので、酔いへの効果は分からないけど、
お肌の調子は確かにいいですよ!

そしてそして本日、待ちに待った(?)飲み会。
たった今2錠飲んでこれから飲み会に向かうところです。
酔いへの効果はさて、どうなることやら。

結果はのちほど報告しますね♪



昨日飲んだもの。
生ビール(中ジョッキくらい?)、梅酒ソーダ割り、
巨峰ソーダ、カシスソーダ。
ホテルだったのでサワーものはそこまで薄くなかった(と思う)。
1時間半ちょっとでこの量なのはいつもよりちょいと多いかな?
うん、普通に酔っ払います。ただし、いつもより真っ赤にはならず、
気持ち悪くなることもありませんでした。
ただし、家に帰ってからもしばらくは心臓バクバクいってました。
もっとこう…劇的な効果を期待していたので、ちょっと残念(笑)
次はヘパリーゼドリンクを試してみます!(高いけど…)
関連記事

コメント

Re: 初めまして!

>高橋さん

はじめまして!コメントありがとうございます。1年に2回のライヴで満足するはずが、4回は上京しそうな今年です。ビタミンjがあっという間に足りなくなる体質になったみたい(笑)なのでj'Z情報があると嬉しくなってしまいます。

ヘパリーゼ、なかなかオススメですよ~。ドリンクは400円以上するようなので、まずはお試し錠剤からにしてみました。あと、シミに効く、という「ハイチオールC」も効果あるみたいです!確かに効能書きに「二日酔い」と書いてありました(笑)そこまでして飲むのは何か本末転倒な気もしますが、楽しく・後に引きずらず酔うためには必要だと思ってます。

10月STB、楽しみですね!4月のライヴでもとても飲みたかったのですが、酔ったら聴くどころではなくなるのであきらめました。10月もやめとこう…

またぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

初めまして!

初めまして!
時々読ませていただいておりました。(ご挨拶もせず勝手にすみません)
ジャミンの情報をお知らせいただきありがとうございます!!
ジャミンで検索してたどり着いた一人です。
怪しい者ではありません。(こう書くと怪しいですね)
他のお話も楽しく読ませていただいてます!!!

ビール一杯で・・・リバースと、とっても親近感♡
私もウコンは効きませんでした(T_T)
初めて知ったヘパリーゼ、お肌にもとうれしい効果に聞き捨てなりません(^^ゞ
10月のSTB(チケットとれたらですが)まではお酒を飲んでもドキドキしないように訓練してみます♪
(長文失礼しました)

Re: 試してみようかな・・

>桐華さん

1合飲めるなんて!つよーい(笑)
私の場合、ウコンの力は全く効果なく、ノ・ミカタはちょっと効くかも?って感じです。個人差が大きいみたいなので、色々試してみるといいと思いますよ^o^

酔っぱらった後の電車、揺れにより酔いが増幅されますよね…(^_^;)

試してみようかな・・

私、この手の類のものを飲んでから飲み会、っていうことをしたことがないのでわからないのですが、一度試してみようかな。。

いつもだいたい、ビール1杯→梅酒(ロック)or日本酒(冷か熱燗)で最後まで、、、
というパターンが多いです。
日本酒1合以上飲むと、私も心臓バクバクいってます(笑)

私もアルコールが少しでも入ると、すぐ真っ赤になる体質です。(ただし酔ってはいませんが。。)

飲んだ後、帰りの電車で立って帰るのにいつも不安を抱えてます。。
これ飲むと違うかな??


Re: これ良く効きますよ

>エムズさん

百戦錬磨?の先達にそう言っていただけると安心して飲めます。
せめて何のレバーを使っているか表示してくれてるのいいんですけどね。
で、結果はというと…効いたかも、しれません(笑)
ヘパリーゼ飲んでるから、と安心して酒量を多くしたら何も意味がないということは分かりました(笑)

これ良く効きますよ

私は呑兵衛ですので、飲み会ではいつも飲み過ぎて翌日辛い思いをすることが多いのです。そこで、飲み会の前にはいつもヘパリーゼのドリンクを飲んでいます。気のせいかもしれませんが翌日がとても楽です。若い頃は深酒しても平気でしたが、年齢とともに弱くなって情けないです。今は外で飲む機会が少なくなりましたが、現役の頃は錠剤も朝晩錠剤2錠づつ飲んでいました。肝臓は大切にしないと酒が飲めなくなるので・・・(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

