スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンミ&10月STBライヴ♪

2012.07.19 20:42|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
10月の「jammin'Zeb 5th Anniversary Special!」@STB139、
確定の連絡が届いたら、今度は8月のファンクラブミーティングの案内!

10月STB139ライヴは今回も4日目、10月20日に参加します。
ANAマイルが20,000マイル貯まっているのですが、
先行販売の結果がライヴまで2ヶ月を切っていることが多く、
土曜日の都合のいい時間帯は、すでに特典航空券枠が埋まってました。
1便につき20席に満たない枠なんでしょうね。
その点、今回はライヴの3ヶ月前!ご配慮ありがとうございます。
特典航空券申込開始日(2ヶ月前)当日に即予約します。…たぶん。

そして、超楽しみ☆なファンクラブミーティングのご案内。
東京3日、名古屋1日の4days、私は25日(土)参加で申込みます。
ちょうど翌26日にはjammin'Zebがゲストカルテットとして出演する
東京バーバーズ・アカペラショウがあるので、それも鑑賞できるし(^o^)
ファンミ、去年の内容を聞けば聞くほど垂涎モノなので、
今からニヤニヤが止まりません(笑)

申込みにあたって、2点アンケートがありました。
①今どうしても聞きたいジャミンの曲
②あなたがジャミンを知ったのはいつ頃、何で?

①を集計して、得票数上位3曲を披露してくれるそうです♪
メドレー、すごく聴いてみたいのですが、それは他の方も書いてくれる…
ことを期待して、私はジャミンに「落ちた」曲にしようかな(謎)

ファンミ開始時刻は11:30、受付が10:45からということで、
余裕をもって前泊する予定です。
新千歳の始発便は7:30なので、10時前には品川着けるはずなんですが、
バッファ1時間を切るとさすがに危険ゾーン。
髪を振り乱してジャミンと会っても…ね(笑)
ああ、それにしても楽しみだ。
関連記事

コメント

Re:

羽田発最終便が21:00前ですので、16:00から始まるホールコンサートなら多分大丈夫なのですが、それでもサイン会には並んでる余裕はないでしょうし、家に着くのが0:00近くになるという…次の日遅刻してしまいそうです(笑)

私がもし東京に住んでいたらきっと追っかけしてたんだろうなあ、、、と思ってしまいますが、まあ、人のことを羨んでいても仕方ないですよね。

あーん、ア・カペラ祭行きたかった…

まいぺーす

確かに札幌からだと日曜日の夜のコンサートは無理ですよね。東京に居ると土曜も日曜も同じ休日ですので、そこまで気が付かなかったです。私は今はサンデー毎日なので(笑)曜日の感覚が無くなってしまいました。

>ファンにも色々な「かたち」
そうですよね。コンサートやライブには行かなくても、CDだけ聴いている方もファンですし、むしろアクティブなファンより多いかもしれませんね。

jamminはKings Singers や Real Group にも引けを取らないハーモニーを聴かせる実力あるグループですし、ア・カペラが魅力だと思うので、3年位前にM社長に「ア・カペラアルバム」を出したらどうか?と話したことがありました。「ア・カペラ祭」の反応如何では「ア・カペラアルバム」もいよいよかもですね。

Re:

>エムズさん

もしバーバーズが翌日になければ、ファンミとア・カペラ祭と迷うところでした。ただ、ジャミンのライヴって日曜日が多くないですか?土曜日だと(お金はともかくとして)もっと行けるのになあ、と感じています。
STBは本当に心から行って良かったと思えるライヴだったので、できるだけ通いたいですね。X'masFantasyも早めにスケジュール分かればいいのにな。ただ、こちらは無理しないでおこうかな。ファンにも色々な「かたち」があるので、自分のペースで応援するのが一番幸せなんだと思いますよ。

ア・カペラ祭用に新曲が登場するのではと考えています。そしてもしかしたら次はア・カペラアルバム、かも…?

No title

8月のファンミーティングとバーバーズ、10月のSTB北海道からだと大変ですよね。東京の私ですら夫婦2人だと大変です。なので、STBはパスして8月5日のア・カペラ祭と10月26日の横浜に行くことにしています。12月にはクリスマスファンタジーもあるし。負担のないようにセレクトするのも長くファンを続ける秘訣なのかも・・・六花さんには、それも東京にいる者の贅沢なのでしょうね。
合唱をしている私にとって、ジャミンのア・カペラは驚異的なもので、彼らの実力を証明するものだと思います。私としてはア・カペラ祭が一番の楽しみです。コンサート全てア・カペラのプログラムを組むことは彼らの成長と自信の証なのでしょうね。"Seasons"のリリースパーティーで聴衆を感動させたマイクレスの生声ぜひまた聴きたいと思っています。バーバーズのアカペラ・ショウではたっぷりジャミンのア・カペラをたっぷり聴けますよ。
ファンミーティングとバーバーズでお会いするのを楽しみに・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

