
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんだかバタバタ

2012.08.14 17:05|日々
普段基本的に会社と家の往復しかしない私ですが、
先週末から妙に忙しい!んですよね。なーんでか。

私の職場はお盆休みというものがありませんが、この時期は暇、
仕事もほぼ定時過ぎに上がれてます。が、しかし…

金曜日は初めて整体に行き、土曜日は札幌から車で1時間ほどの町で、
子ども相手にボランティア、日曜日は大学の友人と美術館に行き、
夕方からツイッターで知り合ったチャゲアス仲間と飲み会。
月曜日は元上司に呼び出され、そして今日は、帰省してる友人と飲み会、
…のはずが今朝、「いま札幌にいるんだけど!」と、
大学時代にネットで出会った、別学部のチャゲアス仲間からメール(笑)
彼女は実家も関西、卒業後は地元に戻り就職したので、
関西地区でのライヴの時に会ったきり、5年ぶりかな?
なのでこれは会わなくては!とまさかのハシゴ。
明日は急遽チケットをいただいたので、札幌ドームへ。
サッカー日本代表VSベネズエラ戦を観戦です!
(国歌独唱は湘南乃風の人らしい)
木曜日は元々予定してたヘッドスパ。

…思わず
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ

と歌ってみたくなるのでした。金曜日は真っ直ぐ家に帰るぞ。
てなわけで本日の1件目に行ってきまーす。
関連記事

コメント

さすがに

昨日23時過ぎに帰って、そのまま寝てしまいました(笑)ファンミまでにはゆとりをもった生活に改めなければ…といいつつ、これから札幌ドームに向かいます♪

うわぁ

忙しそう!去年の今頃、私も同じような状態でした用事が続く時ってあるんですよね。疲れて体調崩さないように気を付けてくださいね。ファンミが待ってますから~^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

