スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑さ対策

2012.08.22 18:50|日々
いよいよ今週末はjammin’Zebのファン・ミーティング。
写真撮影の時にいい笑顔で写れるか、とか
エムズさんや桐華さんに緊張して変なことを口走らないか、とか
ファンミの当日寝坊して、気づいたら11時だった…にならないか、とか
色んな心配ごとがあるんですけど、その筆頭が暑さ!

札幌は昨日・今日と真夏日となりました。
挨拶代わりのように暑い暑いと言ってますが、もう汗がすごくて。
通勤ラッシュの地下鉄を降りた直後なんてそれはひどい。
ブラウス着てると襟まで湿ってます(笑)

そんな私が亜熱帯(笑)・TOKYOに耐えられるのか!?
ファンミの時にはデロデロに溶けている気がします…
とりあえず扇子と汗拭きシートは購入しました。

あと、もっと早く使用してれば、だったのが「夏用ストッキング」。
タイツが並び始めてるお店の端っこでバーゲンになってたんですが、
すごくさらさらして、蒸れなくて気持ちがいい!
ストッキングもちゃんと季節によって使い分けないとダメなんですね。
もしまだ使ったことがない方がいれば、ぜひ試してみて下さい。

あとはもう…あきらめます(涙)
関連記事

コメント

これから空港に向かいます♪

>エムズさん、桐華さん

といっても搭乗は21:25なんですけどね(^_^;)新千歳空港は映画館や温泉まで揃ってる一大娯楽施設にリニューアルされたので、じっくり探検することにします。

まずは明日の朝!エムズさんにお会いできるの楽しみにしてます♪桐華さんには、後ほど…明日になってしまうかもですが、DMさせていただきますね。

いよいよですね!

明日いらっしゃるんですよね!お待ちしてます
待ちに待った…初ファンミですね。
暑さはやわらいだというか、湿気がなくなったので大分過ごしやすいですよ。
一番の懸念は寝坊ですね。大事な日の前日は、私もよく目覚まし3つかけて寝ます(*^_^*)
私も初対面で緊張してますので大丈夫です。笑顔が強ばっていても許してください…(;^_^A

楽しみです

土日は最低気温25℃とのことで、少しは涼しいようです。建物の中は冷房が効いていますので、日中日なたを歩かなければ心配することはありませんよ。

>エムズさんや桐華さんに緊張して変なことを口走らないか、とか

こちらこそ、初対面緊張していますが、ブログや Twitter のように気軽にお話しましょう。jammin ファン同志交流できることはとても素晴らしいですね。

>ファンミの当日寝坊して、気づいたら11時だった…にならないか、とか

大丈夫ですよ。遠足の前日の子供のように、きっと早くから目が覚めるのでは?ご心配でしたらモーニングコールしましょうか(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

