
--.--.-- --:--|スポンサー広告

jammin'Zeb生出演!

2012.09.08 08:37|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
NHK仙台放送局「てれまさむね」生放送ゲスト出演!したjammin'Zeb。
動画が1週間、HPで観られます(≧∇≦) → こちらをクリック (9月7日放送分)
※Flash動画なので、iOS等視聴できない環境もあります。

これが実にいい番組でした。

冒頭「I'll Fly Away」を歌ったあと、震災への思い、ハーモニーの作り方を聞かれ、「さくら」のハーモニー分解!ワークショップに行ったことのない私には、とても嬉しいものでした。そして最後は「震災をきっかけに生まれた歌」として「Rise」。前回、畠山アナウンサーがキャスターを務める「お元気ですか日本列島」に出演した際に、番組スタッフの方がRiseに素敵な訳詞をつけて下さいました。その訳詞が再び画面に♪

4月から畠山アナは仙台放送局のメインキャスターとなり、この「テレまさむね」を司会されていますが、やはり素晴らしいインタビュアーです。4人全員から自然にいい表情、真心のこもった言葉を引き出している。

Kojiroさんが
「相手の声をきちんと聴くというのが、ハーモニーの中で一番大事なんですね。
自分の声しか聴こえてないというときは大体よくないです。
みんなのことを感じながら、協力しながら一個のものをつくっていくときに、
いいものが生まれます」
とおっしゃっていたのが印象的でした。

髪の毛短めにしたSimonさん、なんだか若返ってましたね!
関連記事

コメント

Re:

>桐華さん

ほんとにそう思います!
普通の番組のトークだと、だいぶ慣れたとはいえ緊張してるのが伝わってきて、なんだかこっちまで焦っちゃいます(^_^;)

NHK仙台放送局に行って畠山アナのポスター写真を撮ってくるのはいかがですか(笑)

No title

「てれまさむね」のような番組にもっと出演してほしいですね~♪
畠山アナは、ほんとジャミンをかってるというか、、一番良いものを彼らから引き出してますね。
今週宮城に行ったら番組観られるかしら?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

