
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2ヶ月ぶり

2012.12.20 00:00|日々
前回の更新が10月20日、これからSTBに行ってきます!という内容でしたが、気づけば2ヶ月も更新していませんでした。そんな中でも毎日20-30件のアクセスがありました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。twitterやFBはそれなりにやっていたのですが、長文を書く気には到底なれない日々が続いていまして。さて、この2ヶ月、いえ、10月1日以降のトピックを駆け足で。

【10月1日付で異動になった】
【ASKAさんのアルバム「SCRAMBLE」リリース】
【10月20日jammin'Zebのライブで上京】
【11月も忙しかった】
【11月23日チャゲアスオフ会】
【11月29日中島みゆきコンサート】
【12月5-6日東京出張】
【12月7日読売日本交響楽団コンサート】
【12月15日jammin'Zebのライブで上京】
【10月1日付で異動になった】
そう、これがblogを更新できなかった一番の理由。組織改編により、従前の仕事を持ったまま異動しました。新しい部署にはパートさんがいなくて、大量の雑務が!期が変わってから多忙になる仕事のため、雑務とダブルパンチ。半ばフラフラになりながら仕事をしておりました。休日は疲れはてて寝てて、そのうちどんどん余裕がなくなっていき、精神的に不安定になっていったなあ。

【ASKAさんのアルバム「SCRAMBLE」リリース】
これ、ホントいいアルバムです。良ければぜひ聴いてみて。

【10月20日jammin'Zebのライブで上京】
別記事でさらりとセットリスト掲載。

【11月も忙しかった】
ライブのあと、精神的にはだいぶ浮上したけど、忙しさは変わらず。久しぶりに行った飲み会の楽しかったこと。

【11月23日チャゲアスオフ会】
ASKAさん札幌プロモ時に立ち寄ったお店をファン友さんと制覇。9時間喋りまくってたけど、いやぁ、楽しかった!今月忘年会する予定です。

【11月29日中島みゆきコンサート】
いいステージでした。魅せるね。

【12月5-6日東京出張】
美味しいもの食べて、VIPな気分も味わえたかな。

【12月7日読売日本交響楽団コンサート】
本当は前日の三大コンチェルトにも行きたかった……

【スマホ買った】
今もスマホから書いてます。通信専用にするつもり。

【12月15日jammin'Zebのライブで上京】
記事書きますよ!素晴らしかった!

というわけでした~。
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

