
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとう、2013年

2013.01.01 00:52|想い
皆さま、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

2012年、いろいろありました。

仕事では組織改編等や代表者の交代もあり、4-6月はいつも以上にデリケートに仕事を進めねばならず、無事に組織改編が済んだ10月以降、新しい組織ではパートさんがいなかったために、通常の決算関連の忙しさに加えて雑用的なことが一気に降りかかってきて、正直きつかったです。半ば泣きながら仕事してましたね。上司が見かねてパートさんを手配してくれて、彼女は毎日の出勤ではないけれど、ずいぶん楽になりました。
今年は少しステップアップしてバリバリと働いていきたいと思います。資格もとりたい!頑張るよっ。

そして…なんといってもjammin'Zebに関わるもろもろ。ファンミも含めて4回も上京してしまった年でした。ライヴに行くごとに彼らの歌声からパワーをもらえて、また前を向いて歩いていける。本当に彼らには感謝、の言葉しかありません。ありがとう。ただ一つ難点は、もっともっと行きたくなる気持ちを抑えられなくなることかな(笑)やっぱり蝦夷からはそうそう簡単には行けませんけど。
ゼブ友さんと沢山お知り合いにもなれました。これからもよろしくお願いしますね。

さて、そんな2013年の一番の目標は、「体調管理をしっかりする」ということです。

仕事をバリバリやるにしても、jammin'Zebを応援するにしても、好きな旅行に行くにしても、健康じゃないと!先日受けた健康診断が微妙な結果だったので…今年は規則正しい生活を心がけます。

皆さんの2013年に幸多からんことを。



関連記事

コメント

拍手コメントレス

>Aさん

ホントにそうですよね。なんとなく自分は大丈夫だ、という勘違いをしてしまいそうになるので、気をつけたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

