スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【12/15】X'mas Fantasy 2012@日本橋三井ホール その3

2013.01.04 21:33|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
ど、どうにか書き上げた・・

泣いて笑って、本当にいつもながら大好きなライヴでした☆
クリスマスという季節柄もあるのかな、心の中がほんわかとするんですよね。見知らぬ人とも笑顔を交わしたくなるような、そんな時間をシマウマくんたちは届けてくれるのです。

笑いの面ではイナカンジャーなKojiroさん。「スイッツが入る」とか1人称が「ワシ」だとか、イントネーションも可笑しい(笑)照れると訛るんだそうですけど、リーダーは4人の中で一番熱くて繊細な性格なのかもね。

アンコールでは4人はかぶりもので登場。リーダーはトナカイ!可愛いんだ、これが。Steveさんは2日目は大仏マスクだったそうですが、初日は緑の帽子。ぐるぐるポンポン部分を振り回して、さりげなく鏡獅子をやってらしゃいました(笑)Simonさんは何の変哲もないサンタ帽(爆)Lenseiさんはドラえもんのかぶりものの上に、アンクルサムがかぶってそうなハットの重ねづけ。ドラえもんのかぶりもの、Kojiroさんがセスナのパイロットみたいと評してました。

securedownload.jpg

今回、サインボールをゲットできましたよ!Kojiroさんが投げてくれたボール。4人全員のサインが入っていて、今ではなかなかしてくれない「jammin'Zeb」のサインも♪空気が抜けた時の対策も教えていただいたので、家宝にします(笑)

終演後のサイン会に並んだあとは、ゼブ友さん6人で八重洲のベルギービールのお店でオフ会。好きなものが一緒の人との会話は本当に尽きないですね。楽しかったです、またぜひやりましょう(*^▽^)/★*☆♪

今回のライヴで猛烈に感じたのは、X'mas Fantasyを映像化するorクリスマスアルバム第2弾の制作をしてほしい!ということ。CD化されていない曲のなんと多いことか。しかもどの曲もものすごいクオリティ。熱烈希望します!2013年のクリスマスシーズンにはぜひ(笑)

きっと2013年も大忙しであろうjammin'Zeb。でも浮かれることなく地道に活動していってますよね。私も自分なりのペースで応援していけたらいいな、と思ってます。今年も頑張れp(^-^)q
関連記事

コメント

拍手コメント下さった方へ

拍手コメントありがとうございます♪
おかげさまでポジティブになってきました(笑)昨年は後半ほとんどブログを更新できなかったので、今年は万遍なく更新できればな、と思います☆

今年もよろしくお願いします

>エムズさん

いえいえ、私なんかはライヴの時に感想を語り合える相手がほしい!という不純な動機ですので(笑)最近はご無沙汰してますが、チャゲアス関係で遠征を重ねていくと、もはやライヴよりもオフ会がメインになっていくという…
またご一緒できますように♪

>桐華さん

レコーディングもしているみたいですし、楽しみですね!ミニアルバムが続いたので、次は13-4曲入りのフルアルバムを期待してます(^o^)

明けましておめでとうございます!

サインボール!ゲットできて良かったですね♪私は今回は取れず・・・昨年ゲットしたボールはそろそろやわらかくなってきてるので、そろそろ空気いれなくちゃ。
終演後のオフ会も楽しかったです。時間足りなかったですよね。もっと話していたかったです。

今日のフリラで
「次のalbum時期はまだ未定ですが、必ず出します!」(By.Steve)と言ってました。
今年中に出るといいですね♪

STBの案内も、もうすぐ。またお会いできる日を楽しみにしいます♪

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は六花さんのおかげで、たくさんの方に出会うことができ、ありがとうございました。オフ会も楽しかったですね。また、やりましょうね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

