
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月25日0時、チャゲアス公式サイトを見よ。

2013.01.22 20:00|C&A
すでにtwitterでは結構な騒ぎ(笑)になっていますが、1月19日、20日と札幌&旭川で開催された「ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET」で、ASKAさん本人がタイトルのように発言しました。

旭川ライブのときはこんなニュアンスで言ってた。
↓↓↓
―――――――――――――――

チャゲアス活動休止発表から4年、最後のライブ(alive in live)から6年。
チャゲアスとしての活動がいっぱいいっぱいになって、やりつくした感があったけど、
気持ちが変わってきた。

先日Chageと会った時に、やろうかって言ったんだけど、あいつ拒否したんだよ(笑)
…お互いイイとこ取りですから(笑)
うん、一両日中に最終的に固めて、でも一からの積み上げだし、まだ何にも決まってないんだけど、
25日の0時Webで皆さんが喜んでくれるようなことをお知らせできると思います。
えー、なんだって言うことかもしれないよ?俺がテレビ3台目もらうとかさ。はは、それはないから(笑)

―――――――――――――――

CHAGE and ASKA、再始動なのか?

私個人的には、ASKAさんがこうやって活動休止前後の心情を率直に語ってくれたことに感動しました。
いまだにあの時のマスコミの報道にはダメージを受けているとのこと。
そんな中でも、楽曲制作を続けてきて、そして出来上がった「SCRAMBLE」の意味は大きいと思います。
吹っ切れた感、というのが伝わってくるんですよね。なので、この発言にはそれほど驚きを感じませんでした。
今回のステージ構成も、そう思って眺めると2人を暗示しているような気もしたりして。

今すぐチャゲアスとしてどうこう、というのはスケジュール的にないと思うのですが、
35周年を迎える2014年に向けて、何らかのメッセージが発信されるのではないかと期待。
…きっと公式サイトのサーバー、ダウンするだろうな。
関連記事

コメント

誰か

>てつさん

誰か魚拓とってTLに流してくれないかしら(笑)
万全の態勢で当日を迎えたいと思いますっ(  ̄▽ ̄)祭りだ祭り♪

なんと

サーバーダウンまで予期してるとは!!

でもうん。なんとなく予感あったよねー
(^_^)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

