
--.--.-- --:--|スポンサー広告

STARS on ICE IN JAPAN

2007.01.06 22:42|スポーツ
世界のトップスケーターが多数出演するアメリカの人気アイスショー、「STARS on ICE IN JAPAN」に行ってきました。

前々からとても楽しみにしていたのですが、本当に素晴らしかった。
今までNHK杯に行ったことはあるものの、アイスショーは初めて。
なかなかこんな豪華なメンバーで、しかも札幌でショーが行なわれることはないですよ、きっと。

今回は先月末の大会で怪我をした安藤美姫選手と本田武史さんが出演をキャンセル。でも、現役日本人選手は高橋・織田・浅田姉妹プラス荒川静香とテレビでおなじみの面々。それからあの、「ダルタニアン」の名演技が記憶に残る、フランスのフィリップ・キャンデロロ!あとは日本大好きソルトレイクの覇者・ヤグディンやらなにやらもうすごい人たち。


それぞれの詳しい感想はまたのちほどアップしますね。
幕間では「豪腕コーチング」でフィギュアをやるらしく、
エロテロリストのインリンちゃんやら川崎麻世さんやらが
特訓の成果を披露してたのも面白かったです。
川崎さんは上手かったよ(笑)

ちなみに全国ネットで今日の模様が放送されますので、お見逃しなきよう。そうそう、静香ちゃんあてに花束を届けてもらいましたよ、私。手紙も読んでくれたかな~。



あ、今回からmixiとリンクすることにしました。
マイミクさんもどんどんコメントして下さいね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

