
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2014.01.04 17:00|日々
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、あっという間に2014年を迎えてしまいました。このblog、10月頭を最後にずーっと更新できておらず、遊びに来てくださった方、申し訳ありません。

twitterでフォローしてくださってる方はご存じかと思いますが、昨年下期から猛烈に忙しくなりました。新しい仕事を担当することとなって、右も左も分からず、でも期限が決まっている。加えて会社でも突発的な事項がいくつかあり、その対応に追われて自分の仕事が後回しになるとか…ようやく年末最終週に余裕が生まれて何とか年を越すことができました。

とはいえ、息抜きと称して何回かでかけております。11月にはむかわ町にししゃもを食べにゆき、同じく下旬には伊勢神宮へ。そしてクリスマスには横浜へjammin'Zebのコンサートを聴きに行きました。

明けて2014年、通常1-3月は暇な時期なのですが、今回は会社で特別なイヴェントが発生。3月は気が抜けない時期になってしまいました( ´△`)jammin'Zebの春のSTB139でのライヴは行けそうにありません…でも、今年も目一杯、仕事と音楽を楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!
関連記事

コメント

>あきさん

あきさん、こちらこそ、返信が遅くなりました。
私は仕事も追っかけ活動も忙しい毎日です(笑)

Chageちゃんのファンクラブ限定ツアーは行かれますか?

今頃

2月に突入して今更・・・ですが、
今年もよろしくお願いします^_^;

CHAGE兄は、活動再開ですね。
Aちゃんは、どうなるのか?
ですが、地味に応援していきたいと思います。
お仕事忙しそうですね。
身体を壊さない程度にして、
音楽で癒しながら、日々お過ごしください。

Re: No title

桐華さん

リプライ大変遅くなりました。Twitterやメールでほぼ毎日やり取りしてるのでついつい疎かに…今年もたくさんお会いできるといいですね(^^)

そろそろ私も記事を書かなくちゃ(^_^;)

No title

六花さん
明けましておめでとうございます。昨年はお仕事、本当にお疲れ様でした。
忙しい中を縫ってのクリスマス横浜、天候にも恵まれて・・良かったです。
3月のSTBは残念ですが、その前に来られると良いですね♪

実は伊勢神宮は私もこれから行く予定をしています♪

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

