
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビジュアル考

2014.01.27 21:00|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
この1年のjammin'Zebのビジュアル変遷について語らせてください。

まず、5月に発売したシングルCD「元気ですか」。これについては…以前ブログで触れていますが、老けた?という酷い感想を最初に抱いた私(^_^;)

続いて6月に発売した初期ベスト盤「EARLY YEARS~Best of jammin'Zeb」。この際、新たに撮影したアーティスト写真はこちら。ポスターも製作されましたね。そういえば、ポスターにサインしていただいたのだけど、まだ壁に貼っていないのでした。
98ec4466.jpg

このような見返りバージョンもあります。
images_20140127153206cf3.jpg

ええ、とても大人なかほりが漂ってきますね。個人的には見返りバージョンがお気に入り。でもでも…ふっくらされた人たち(複数形←)がいるぅ!短髪だと顔のラインも目立っちゃうのよね。。

そして、12月に発売された久々のオリジナル・フルアルバム「COCKTAIL」のジャケットはこちら。じゃーん。
rCOCKTAIL画像

素敵☆☆☆☆ここ最近で1番カッコいいジャミンだと思います( 〃∇〃)4人の表情もとってもいい。個人的にはKojiroさんとSteveさんが自然かつ自信に満ち溢れてる感が漂っていて(ドヤ顔ともいうw)、ツボです。年上組はもうちょっとこういう表情をすればいいのにな、と思うことがあったので、カメラマンさんに大感謝ですな。

EARLY YEARSからCOCKTAILに至るまでの変化はこちらをみれば一目瞭然。まさにbefore→after!
collage_20131229112142933[1]

お顔がしゅっとされましたねー、ほんと。「みらいく」のお陰でしょうか(笑)

さてさてjammin'Zebは最近、「うたの雑誌 Hanna(ハンナ)」と緊密な関係を築いています。その一環で、12月末にオペラユニットLEGENDさん、ピアノデュオ鍵盤男子さんと共同で写真集「W(ダブル)」を発売しました。ARアプリを使用することで写真集なのに動画も楽しめるというもの。
r写真集

この表紙の決めポーズも素敵ですね~♪黒スーツ姿と共に、カジュアルな服装での写真も。メンバー別の写真もたっぷり、さらにはちょっと踏み込んだ一問一答や(笑)、4人での座談会等もあり、女子目線できゃーきゃー言える内容に仕上がっています。写真なのに目が合っちゃうと、どうしていいか分からなくなっちゃうくらい(照)六花的ビジュアルの好みで言うと、COCKTAIL>W>元気ですか>>EARLY YEARSでしょうか。

さらに、2月10日発売の最新号Hannaでは、LEGENDさんと共に表紙を飾るそうです!FBに投稿されたオフショットを見る限り、これまた好みの仕上がりになりそう♪楽しみです。

…色々と好き勝手なことを書いて失礼いたしました。やっぱり好きなアーティストには素敵な存在でいてほしいものね。
関連記事

コメント

>八重歯さん

八重歯さん

すっかり返信がおそくなりました。
EARLY YEARS、すごーくSimonさんが遠くに立ってるんじゃ、っておっしゃってましたよね(笑)COCKTAILはたぶん、別々に撮影していると思います。4人全員がいい顔!っていうのはなかなか難しいのかも…
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

