
--.--.-- --:--|スポンサー広告

jammin'Zeb、摩天楼音食倶楽部に出演決定!

2014.04.15 23:52|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)

摩天楼音食倶楽部 | SAPPORO CITY JAZZ
JRタワーホテル日航札幌 摩天楼音食倶楽部

SAPPORO CITY JAZZ
摩天楼音食倶楽部
THE CITY JAZZ CRUISE vol.17
jammin'Zeb

2014年6月16日(月)
JRタワーホテル日航札幌 36F
スカイバンケットルーム たいよう
受付18:30 ディナースタート19:00
ライブスタート20:15
限定100名

もうひとつのお話が残念なことになって、とてもがっかりして落ち込んでいたのです。鬱々としていましたが、これで俄然やる気が出ました!ちょうど仕事ピークで半ば死にかけてる頃ですが(今でもヤバいけど)、この日だけは定時に帰らせてもらわなきゃ。

それまで歯を食いしばって何とか頑張ろう。そう思えました。嬉しい。本当に嬉しいです。

ジャミンが札幌で歌ってくれるというのは、私にとって夢のようなこと。以前の記事で、SCJ出るなら音食倶楽部もいいんじゃない?って書いたことがありましたが、現実になりましたね(^^)とても楽しみです。

5年ぶりくらい?の来札、まだ夏には少し早い季節ですが、美味しい海鮮やら肉やら野菜やらをたっぷり召し上がっていただきたいですね。
関連記事

コメント

ありがとうございます☆

エムズさん

本当に、忙しさと相まってものすごーく落ち込んでいたところでした。
暗闇の中に光が差した気分です。
1時間ほどのライヴのようですが、それを楽しみにして頑張ります!

桐華さん

摩天楼音食倶楽部は結婚式が行われない平日に開催されるみたいです。
札幌の真ん中、商業施設としては市内で一番高いので、いい夜景が楽しめます。
そうですね、フリラのようなものがあるといいなあ。

あきさん

間違いなくやつれてます…仕事帰りに髪振り乱して行くわけにもいかないし、、
あと、ドレスコード「大人の夜遊び」も困る(笑)
でも、お洋服選びの楽しみもできました♪

良かったね!

これを励みに、多忙な時期を乗り越えられるのでは?
頑張り屋の六花さんへのご褒美に違いない!
ライブの日にやつれていない事を祈ります。

うわぁ♪

お久しぶりです!
まさか前倒しで実現するとはびっくりです^^
月曜ディナーライヴということで今回は行けませんが(´Д`)、ライヴ楽しんできてくださいね♪
付近でフリラがあるといいですね(^.^)b

よかったね!

六花さん
ご無沙汰しています。
相変わらずお仕事忙しそうですし、
7月の予定が流れて意気消沈しているのでは、
と心配していました。
6月16日に来ることになって良かったですね。
六花さんの笑顔が目に浮かびます。
100名限定のディナーショウ、
贅沢な時間を過ごしてくださいね。
リポート楽しみにしています。
エムズ
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

