
--.--.-- --:--|スポンサー広告

jammin'Zeb 北海道ツアー!

2014.06.11 18:00|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
いよいよ明後日に迫った、jammin'Zebの北海道ツアー(勝手に命名)、
日程は以下のとおりです。

6月13日(金)18:30~
Sapporo Sound Square vol.5
@駅前通地下北3条広場(地下歩行空間)
観覧無料

6月14日(土)開場13:30 開演14:00
第87回 共和町音楽鑑賞友の会 コンサート
@岩内郡共和町生涯学習センター 大ホール
一般1,000円

6月15日(日)1st 14:00/2nd 16:00
インストアライブ
@HMV札幌ステラプレイス店
観覧無料

6月16日(月)ディナースタート19:30
摩天楼音食倶楽部
@JRタワーホテル日航札幌
SOLD OUT


いま、ものすごく忙しい時期ですが、この4日間は一切残業しない、休日出勤もしない、仕事のことは考えません!(笑)jammin'Zebが地元でライヴをしてくれることが、どれだけ私の救いになっているか。本当にここには書ききれないくらいの想いがあります。ありがとう。色々と辛かったことが報われる気がします。

同時に、jammin'Zebには北海道において着実な一歩を固めてほしいです。
首都圏や東海地方で熱狂的なファンが幾らいようと、それは関係のないこと。
彼らの歌声に気がついてくれる人が沢山いますように。
そして今後も全国でジャミンの輪が広がっていきますように。

ここ数日の札幌、蝦夷梅雨で毎日ぐずついた天気が続いています。
晴れ男集団のジャミンがどこまで天気を回復させられるかな?

幸せな4日間になることはもう、決まりだね。
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

