
--.--.-- --:--|スポンサー広告

KANのロックボンソワとMF21

2007.01.28 01:00|C&A
KANのロックボンソワ
STVラジオ 1月27日24:00~24:45

ようやく、ついに札幌でも…!
といわんばかりに嬉しかったラジオ放送。
普段AMなんてほとんど聴かないだけに軽い気持ちで聴いてましたが、

これがなかなか濃かった!
やっぱりアーティスト同士、音にこだわった話が展開されました。
聴き終わったばかりの今の内に記事をアップしておきます。

大まかな内容はKANのロックボンソワ 選曲リストに掲載されているので、ぜひ読んでみて下さい。

で、KANさんの公式ホームページに「DOUBLE」について語ったところが
あるということで、こちらもご紹介。

KANオフィシャルウエブサイト(金曜コラム)

チャゲアスとKANさんの幼少時のつながりをもっと知りたい…(笑)
いやあ、いい番組でしたわ。

で、忘れちゃいけないのが、こちらも札幌では久々のテレビ出演
ミュージックフェア21。
AIR-G'のトーク番組での共演が記憶に新しいスガさん。
ASKAさんのしゃべりが冴えていましたな。

久々にめぐり逢いを聴いた気がしたけれど、まんぼさんによれば、
12月のPoint Green Liveでもこんな感じでやってたとのこと。
これが歌えればASKAさんの喉の調子がいいと感じるのは私だけ?
意外だったのはMan and Womanをやらなかったことでしょうか。
関連記事

コメント

>まんぼさん

でも、番組で流れてるからなんか自然と自分のものになっちゃってますよね(笑)
首都圏はいろいろラジオ聞けてうらやましいです。
今後もレポよろしくお願いします♪

>かがさん

みゅーじん、DVDにします?
神戸と姫路って、ラジオ番組違うんでしょうか。
同じ県内なのに…。
するめかんでがんばりましょう(笑)

>ちあきさん

実にいい週末でした。
さあ、あとはラジオに万全を期さなければ。

TBありがとう。
なかなか内容の濃い番組でしたね。
KANさんのコラムも読み応えがありました。
Mフェアでお姿拝見できて、ラジオで声を聴けて、
幸せな土曜日でしたねv-398
この後、みゅーじんも楽しみましょう。

するめ♪するめ♪すぅ~るぅ~めぇ~♪

お久しぶりです、六花さんv-20
お元気ですか?あ、お元気そうで何よりですv-257

「DOUBLE」私も毎日聴いています。
KANさんの文章も読んできました、ほんま、気になるっ
「ミュージックフェア」もバッチリ観ましたv-218
姫路ではテレビ出演番組はこれだけなので、
大切な番組です、すばらしい番組でしたねっv-254
ラジオもほとんどこちらでは聴けないので
当分はアルバムばかり聴く生活です。

六花さん、TBありがとう。
KANさんのサイト、チェックしました。
なんだかうれしくなっちゃうようなコメントでしたね。

Mフェアも充実の30分間で何度も
見てマス。おかげでCD聴く時間がとれな~い。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KANのロックボンソワ

STVラジオ番組「KANのロックボンソワ」にCHAGE&ASKAのお二人がゲスト出演しました。東京のスタジオで45分インタビューをしたそうですよ。(編集は大変だったそうです)普段のコーナーを潰し、全編C&A特集となりました。STVのラジオ「KANのロック
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

