
--.--.-- --:--|スポンサー広告

音遊人

2007.01.29 19:42|C&A
テレビ東京系「音遊人(みゅーじん)」

とてもいい番組でした。

改めて、二人の距離感、音楽に対するスタンスの違い、などなど
これほど異なった二人が一緒に活動しているということが
いかに稀有なことであるのか、そう思いました。
そして十川さんのピアノのみで歌われた「LOVE SONG」。
似たような声質の二人のハーモニーだったら、
ここまでチャゲアス好きにならなかったな~、なんて。

放送地域外で見れなかった方、DVDにしますよ~♪
お気軽にどうぞ(笑)

さて、明日の北海道チャゲアスラジオday(笑)はこんな感じ。

喜瀬ひろしのときめきワイド  STVラジオ 12:00-16:00
La Vita Vivace AIR-G' 14:00-16:50


ちあきさんと「どうやって録音すればいいの~(泣)」
と嘆いておりましたが、ご安心下さい、なんとかなります(多分)
「ときめきワイド」の方は12時台のゲストだとhpに明記されていました。
http://www.stv.ne.jp/radio/rosusume/index.html

ラビバの方は通常、ゲストの登場は15時台なのでこれで一安心。
あ、MDないから買ってこようっと♪
関連記事

コメント

>komaさん

本当に、うれしい悲鳴です(笑)
komaさんのデータ便にもすっごく感謝しています!

>ちあきさん

こんなにあると、ほんと、ちょっとしたことでも気を抜けないですよね。レポ、お互いに頑張りましょう♪

六花さんv-344情報ありがとう。
楽しいトークを聞けました>喜瀬さん
ラビバは、まだ確認していないけれど、
多分大丈夫v-361(聞いていないのに、
どうして大丈夫と言えるのだろうか)
またレポにしてUPするのでもう少しお待ちくだされ。
今回は本当にありがとう。

楽しい30分でしたね。
あの♪LOVE SONG は
素敵でしたね!
ツアーでも聴きたいなぁ~
今回、ラジオ出演が精力的で驚きです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

