
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これも先行発売…?

2007.02.08 22:03|C&A
我が家では生協の共同購入を利用しています。
毎週カタログが届き、それを見ながら注文するのですが、
月に一度ほど、エンタメ関係も載ってきます。
たとえば、コンサートだったり、日ハムの試合だったり、
はたまたサーカスだったり、ボウリング場のチケットだったり。
仕事をするようになってからはまったくと言っていいほど
見なくなったカタログでしたが、ふと、何気なく見る機会がありました。

な、なんと、一般発売にはるか先駆けて、『DOUBLE』北海道3daysが!

慌ててローソンチケットをチェックしたところ、
先行発売等の告知はまだ何もなし。
3月18日の一般発売だから、2月下旬なのかもしれません。

現在のところ、7月14日および16日のチケットは確保したので、
13日の分を手に入れたいところ。これは買い…?
大丈夫かなあ、一番後ろとかだったりしないかなあ。迷う迷う。

でも、買うのが私。そして、誰と行くか決めていないのに二枚も。
金曜日、お暇な方は札幌までぜひどうぞ(笑)
関連記事

コメント

えっv-356
16日誰も行く人いないんですかv-361
チケ代払うので(当たり前やん)
行きましょう(爆)
他に誰か心当たりあれば、違う方法で頑張りますが、
私も候補に入れていただけると、最高に幸せv-347です。v-353

>ちあきさん

もしかすると来週になるかもですが(笑)
ちゃんとレポはアップしますよ~!

16日、いまのところまだ誰にも声かけてないので、
もしよければ一緒に行きますか?

私は、16日が外れてv-406
13日に行くのです。
3連休なので、14日はいけないかもしれないけど、
16日はいけそうなので、なんとかチケットを
GETしようと思っております。

それよりも・・・。
ラジオ「・・・対談」忘れてた~~。
ありえないっつ~~~のv-363です。
六花さん、聞いていたら、中味教えてねv-421
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

