スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

超良席かも。

2007.04.03 20:05|C&A
もうすぐツアー初参加の大阪フェスティバルホール公演です。
FCでチケットを取ってくれたゆきはちさんから、
チケットが届いたとの連絡がありました。
聞いてびっくり、一階D列R20番台!
前から4列目ASKAサイド。
フェスみたいな大きいところでこんなに前だとは夢みたい。
厚生年金会館だって15列目前後が平均的なのにさ。
ただし本当にはじなので、横顔中心かと思われますが(笑)
フェスティバルホールって結構横に長いらしいしねえ。

あとちょっとで会えるわあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
関連記事

コメント

>ちあきさん

つ○ならCHAGE兄がよく飛ばしてるけど、
やっぱりちあきさん的にはASKAさんのじゃないとダメ?(笑)
とくとお顔を拝見してきまする。

>あお☆mamaさん

レポ観たい!…気持ちはやまやまですが、
自分が行ってからにします(笑)
実はネタバレなしで参加するの、初めてなんです。
どんな感じか、妄想はふくらむばかり。
帰ったらすぐ遊びにいきますね。

>ながっちゃん

いや、陸続きな分、まだマシですって(笑)
ダーリンにとっては最高のバースデイになりましたね。
私、CHAGE側のことがほとんどないんです。
いっつも真ん中から右側。
札幌3日間はどうかなー。

一足先に大宮行ってきました♪
ダーリンの誕生日ライブだったので大宮…遠いよ大宮…

レポ書いてないので、六花ちゃんが書いたらコメントしに来ます(^^)v
それにしてもいい席だね~。私はなぜかいつもCHAGEさん側が取れます。

特に、いい席は(笑)

行ってきました~★
レポ書いたのでよかったらみてくださいね。
ただネタバレなので・・要注意^^;

昨日は最高でした。花道から近くてギャーってw
4列なんてほんと、汗浴びれそうですね。
私も浴びたいw
私は出来れば2列か3列の端っこのほうでいいから・・
1度経験してみたい^^v

しっかり楽しんできてくださいねo(><)o

4列ってすごい。もう、汗もつ○も飛んできそうですね。
浴びたい(ちょっとおかしくなっています、ごめんなさい)
目指せv-363最前列!です。
後は、どのくらいASKAさま寄りかってことかな?
楽しんできてくださいね。来週でしたっけ。
あ~~いいなぁ~~。

>Yusukeさん

間奏部分でサイドに来てくれますもんね。
ライブの必需品、オペラグラスを持って行くべきでしょうか…(笑)

>ぁおmamaさん

こちらこそ、ご無沙汰ですm(_ _)m
明後日ですか!
めいっぱい楽しんで、そして感想、ぜひ聞かせて下さいね☆

すご~い☆
あ・・お久しぶりです^^;

私は大宮行くんです~。今週の日曜♪
FCでとって17列目でした。
しかもASKAさん側で一番端^^;
でも嬉しくて~。楽しみです。
4列目なんてすごいね~o(><)o
でも緊張しちゃいそうね^^*
お互い盛り上がりましょうね!!

THE LIVEの時、6列目の右端だったのですが、「the corner」でギター弾きながらステージ袖に来た時は相当盛り上がりました。
CHAGEさんの投げたピックがすぐそこまで飛んできたし。
今回もそういう場面があると良いですねぇ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

